昨日の夕食~今日のおやつ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~星空


1日蒸し暑かったですねぇむっ汗


今日も娘とお出かけしており、更新が遅くなりましたぁニコニコあせる



昨日は高校の説明会に行って、久し振りに1駅歩いて帰って来たので


疲れてしまい、夕飯を作る気もせず、近所のスシローへ行きました自転車
凜羅のFree Talk-NEC_2011.jpg
大トロフェアーをやってると思って行ったのに、金曜日までの


期間限定でガッカリでした叫びダウン


でもお昼が遅かったこともあり、軽~く食べて一応抹茶アイスまで


平らげてご馳走さまをしましたにひひ


あぁ~~、美味しかったぁ~~ニコニコチョキラブラブラブラブ
凜羅のFree Talk


それからピグにインしたものの、眠くて11時頃には寝落ちぐぅぐぅして


深夜1時過ぎにまた目が覚め目、それからきたよ廻りをして、


ピグとものふうちゃんちでおしゃべりしていると、きーちゃんもやって来て、


3人で少しの間楽しく会話できましたぁラブラブ!
凜羅のFree Talk
凜羅のFree Talk

その後、4時頃までブログをUPしたりで、本格的に寝たのはそれからでしたあせる


そして朝起きたのが9時半。結構熟睡出来ましたニコニコぐぅぐぅグッド!



今朝はだんなのお料理デ―でした。
凜羅のFree Talk-NEC_2012.jpg

毎度ワンパターンで失礼しましたショック!



お風呂に入ったり、洗濯したりしていると、すぐにお昼になってしまい、


赤いきつねラーメンを食べて、娘が通学に使っているリュックが汚くなったので


欲しいと言い出し、八王子まで買い物に出かけました電車


だんなは仕事で会社に行ったようです。



ちょっと行かなかったら、長崎屋がドンキホーテに変わっててビックリ~ラブラブ!音譜音譜


掃除が嫌いなので、裏がモップになったスリッパを買えばはてなマークと娘に勧められ


即購入にひひ


娘は片側の瞼が薄い二重なので、それが嫌だと言って、二重形成


メジカルファイバーなるものを買わされました叫び


自然の方が可愛くていいのに。。。ガーン


後は消耗品などを買って、専門店では娘の洋服を


買ってやりました。リュックは結局気に入ったのが見つかりませんでしたショック!
凜羅のFree Talk-NEC_2015.jpg


あたしも薄手のジャケットが欲しくてフリーサイズのを洋服の上から


試着したんだけど、店員さんから『中に着込んでおられますかはてなマーク』って言われたの。


あたしはブラウスにカ―ディガンしか着てなかったのに、めっちゃ


失礼じゃないですかぁ~~むっパンチ!  凹みましたショック!ダウンダウン


娘は冷静に、『お母さんがただ太っとるだけやん!!』なんて店員の前で


言うもんだから、示しがつかなくて何も買わずに立ち去りました走る人


言っとくけど、太ってるとこまで行ってませんので悪しからず。。。プンプンDASH!DASH!


若い子はいいよねぇ~って妬みたくなりました。


そう言いながらも3時のおやつにゴマと豆乳のモンブランを食べちゃったぁにひひあせる
凜羅のFree Talk-NEC_2014.jpg

コーヒーが100円で、娘の抹茶オーレが170円、ケーキが280円


だったからめっちゃ安くてついつい頼んじゃったのだぁべーっだ!あせるあせる


秋は食べ物が美味しいから困っちゃうわぁ叫び



でも食べた分、今日も帰りは1駅歩きましたよ~にひひグッド!



2日続けての外出は疲れましたぁガーン


でも充実した時間を過ごせて良かったですニコニコチョキドキドキドキドキ音譜



長くなってスミマセン(;´▽`A``