怖かったなぁ~ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

子供の時怖かった物、場所 ブログネタ:子供の時怖かった物、場所 参加中
本文はここから
こんばんは~星空


こんな時間に失礼します(;^_^A


と言うのも、昨日出かけてて歩き疲れたのもあって、23時頃から寝てしまって、


1時頃目が覚めてしまい、おめめパッチリなので、ブログネタでもいっちゃいますにひひあせる



あたしがまだ4歳の頃、親戚の伯父さんがお墓参りに来られてた時の話です。


2つ違いの妹と喧嘩をしたんでしょうかねぇ!?


何をしでかしたのかさっぱり覚えてないんですが、凄い剣幕で怒ってむかっ


外にいたあたしを追いかけて来るんです走る人


あたしは必死に田んぼのあぜ道を逃げるんですがあせるあせる、なんせ4歳の子の


足ですから当然追いつかれる訳ですよ走る人



捕まったあたしは腕を掴まれ、抱きかかえられるようにして、真っ暗な蔵に


閉じ込められたのです叫び  あたしは怖くて怖くて大泣き状態しょぼん汗汗汗



蔵の戸は重くて頑丈で、二重扉になっていて、子供の力では簡単に開けられる


ものではなかったのですが、少しの隙間に必死に手を突っ込んで、


無我夢中に開けようとしましたあせる


10分位経ってたんでしょうか。不思議なことにこれが開いたんですよ~目ドア



やったぁ~~っ音譜音譜と思ってこっそり出て行って、伯父が帰ったのを確認して


事なきを得た気がします。


今にして思えば、伯父も自分の子のようにあたしたちに接してくれてたんだ


なぁと思うと、蔵に入れられた怖さよりも、叱ってくれたことへの感謝の


気持ちの方が大きいですドキドキドキドキドキドキ



それにしても、何をして怒られたのか、どんだけ悪いことをしたのか今度


伯父に会ったら聞いてみたいものですにひひ


覚えていてくれるかなぁ~ニコニコラブラブラブラブ