今年の誕生日 | † 絆 † 

† 絆 † 

車・音楽・バイクの話題が中心です。KLX125からPCXに乗換えました。ライブハウスに通ってます。バイクや車をを素人でもいじれるように解説しています。

今年もこの日がやってきました

誕生日なんてこの歳になると

ど~でもいい感じになってくるもんですが

最近はどんな日になるのかな?って楽しみなんですよねニコニコ

 

 

恒例のJULiC(3月18日結成)との生誕祭

2周年となる今年はイブでの開催でしたケーキ

 

 

始動ライブを含めて3回目のお祝いですね

こやっていつもカードくれて本当にありがたいですドキドキ

音も良かったしJULiC史のようなセトリでいいライブが観れました音譜

長生きしなきゃね~ニコニコ

 

 

そしてもう一つ予期せぬサプライズがビックリマーク

なんと絵仁ちゃんがArticalの「Magic Of Overnight」をやってくれたんです

この曲はファンにとっては思い出深い曲なのですよ

さらに驚くべきサプライズがあったんですが事情により秘密です(^ω^)

これもホントにいいプレゼントになりましたよニコニコ音譜

 

今年も嬉しい生誕になりましたクラッカーみんなに感謝!感謝!!です

 

 

好評のJULiC(「・ω・)「ガオーTシャツがNEWカラーを加えて入荷しました

女性にもいいですよね~コスモス是非お買い求めくださいベル

 

「Doubt」という新たな定番曲となりそうな新曲も発売になって

地道に楽曲を重ねて歩み続けるJULiCの姿が嬉しいんですよね~音譜

 

 

◆JULiC今後のライブスケジュール◆

 4月07日(金) 池袋LIve inn ROSA

 4月09日(日) 厚木サンダースネイク

 4月26日(水) 新宿WildSide TOKYO ★ワンマン

 
 
 
 
でわでわパー
 
 
 
 
 
 

ペタしてね 読者登録してね