と言いたいとこですが。。。

実はチェーンの動きがスムーズじゃ無くなってきたんで(4年経ってますからね)
どうせなら2リンク増やしてタイヤを後ろ寄りにしてカッコ良くしてやろうと企んだんです
D.I.D 428NZ 124L RB ⇒ D.I.D 428NZ 126L RBに交換です
ところが2リンク増やすと目一杯調整してもぶらんぶらん

もともとフロント1丁落としてるしね


仕方ないのでリアスプロケの丁数を増やすことに

Z.A.M 3401-50T

大きさの比較です

リアスプロケの交換についてはコチラの記事を参照してください

リアスプロケットナットの締め付けトルクは34N・mです

取り付ける前にチェーンルーブをたっぷり着けてやりました
チェーンの交換についてはコチラの記事を参照してください

バッチリですね

これで14-47(91.45) ⇒ 13-47(84.92) ⇒ 13-50(79.82)になりました
※カッコ内は最高速
乗った感じは違和感もなく力強い感じになりました

でわでわ


