今週の出来事② | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

夜勤明け…

夜から友達とご飯食べに行く予定でしたニコニコ

大変すぎていつもより寝てましたショック!

6時の待ち合わせを6時半にしてもらい

バーミヤンでご飯ナイフとフォーク

バーミヤンで長居する方がいなくて

場所をガストに変更ニコニコ

友達を車に乗せガストへ車

久々のトークをし…友達の後悔した恋愛話を…

意地張ってばかりじゃだめだよねガーン当時きいてなかったことまで聞けましたショック!


10年以上前だし…連絡先わからないので会えないけどね

帰るときに

車の鍵を開けようと…助手席へ(集中ドアロックじゃないから…一つずつあけるんだなあショック!)

鍵をあけてもドアが開かないショック!

仕方ないから内側から開けようとしたけどドアが動かないショック!

そういえば乗せるときドアあけるときなんかニブかったなあガーン

友達が内側の鍵を閉めてドアしめたらしいのだあせる

きく汰はよほどじゃない限り鍵しめない子なんだなにひひあせる

仕方ないので後部座席へ乗って帰りましたニコニコ

動かしてもまだあきませんショック!

とりあえずディーラーへ持っていく予定です

7月に車検受けたばかりなのにショック!ダウン

困ったにひひ