今週の出来事① | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

今週は怒濤の一週間でした(Θ_Θ)

月曜日の夜勤は…


21時頃具合が悪い方が!!

急変してお亡くなりになりましたm(_ _)m

夕飯も介助でしたが食べたし~申し送りで何ともなかったんですが…

他のチームの患者さんでしたが…

夜勤は三人…

先生を呼び、

心肺停止のため

心臓マッサージをショック!

家族に連絡。

事務に連絡。

看護師さんの応援を呼び、

薬を投与するため

時間を計るため

先生名指しでタイムキーパーをしました。

えっ!!と思ったけど…

できませんともいえる状況でもないし

ちばりましたが…

残念なことに患者さんはなくなりましたガーン

死後処置を

看護師さんと助手さんがするため

きく汰は22時のおむつ交換を一人で回りましたショック!

いやあ約60名のおむつはキツいですガーン

一時間ばかしかかり0時の体交できませんでしたショック!

こんな日もありますねガーン

助手さんがよく当たる方だったのでなにしたらよいか聞きながらできたので安心しました(´・ω・`)

新人と組んだらかなりパニクりますよショック!

〇〇さんのご冥福をお祈りいたします。