絵本ナビにインタビューが掲載されてます | Show space

Show space

絵本作家しょうみのりのブログです。

絵本ナビで動画デビューですよ。
インタビューなど、人となりも伝わるものになってますので、是非チェック下さいね!

あ、私ではなくて…

深読み勉強会でもお世話になりっぱなしの、
神戸の絵本作家ふじもと のりこさんの!
特集記事です。

絵本ナビ記事

彼女のブログはこちらです。

出版業界の厳しさなども傍で学ばせていただいているので、こうして白羽の矢が立って、絵本ナビさんの目の付け所はさすがです。
嬉しいものですね。

彼女も参加中の「絵本深読み勉強会タキタキ」フリーペーパーでは、絵本制作の勉強の仕方をシェアし、現場で録音したものをそのまま記事に起こしています。
ふじもとさんの発言も沢山ありますので、ぜひチェック下さいね(^^)
と、乗っかり宣伝(笑)

品はかなぐり捨てて、この好機にがっつかせていただきます(笑)

以前のリポート記事がブログにもありますので、興味のある方はどうぞ。
「ぐるんぱのようちえん」リポート

タキタキではこういった研究を繰り返しながら、それぞれに成長しております。
ふじもとさんに続く作家さん排出を目標に頑張ってますので、ご注目下さい。

全国にいる作家志望の皆様は簡単に夢をあきらめる前に、自分のやり方について見直す機会として、タキタキが発信していく活動をご利用下さいませ。

すべてが将来へとつながる良い経験です。

では。