RECNAD CHALLENGE終了 イベントを企画して主催する理由はただ1つ | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

 
{FDC5B704-C0F9-44BA-8158-E56375B430B3}

イベントを作る時 いつも

どうしてこんなに大変で、苦しんでいるのか?

と、企画して動き出してから「あれ?何かおかしい 俺きつい」と知らず知らずの内になってる

 

 

今年でイベントを企画して10年くらいになると思うけど

やりたいこと、発信したい事が増えていく分 当たり前だけどハードになる。

 

冬のUCは今年10回目、夏は5回目

その前も六本木で深夜イベントを隔月でやってたし ワンマンもやってと考えると、もう随分と長い間

こうして自分でイベント企画、主催してきているんですね。

 

そして それと同時にイベントの数だけの沢山の人に支えられて来たんだな と

今まで以上に思い、その時いた色々な人の顔が 上手くいかなかった夜 思い浮かんできました(お元気ですか?)

 

 

 

どうしてやるのか?

 

と考えるとそこには自分の為 以上に 誰かの為

 

その誰かは僕を慕って頼ってくれる生徒の為、過去を遡れば応援してくれていたファンの皆さんの為

というところが根底にある

 

 

メンバーの発表の場を用意する事が僕の責任かな?とも思っているから

皆が晴れやかな顔をしてくれていたら それが何より一番嬉しい。

 

これまではプレイヤー兼裏方と、いつも会場を1日中駆け回っていた分

いつも見れなかったレッスンメンバーのショーを「初めて」最初から最後まで全部見る事が出来ました。

そこにはレッスンで、日常で、自分が知らなかったメンバーの顔もありました。(2回程泣きそうに。。。)

 

 

今までやった事の無いコンテストという形を取った分、普段とは全く違う緊張感もあり

子供も大人も むしろ先生と生徒も全部ごちゃまぜのバトルだったので、きっとやり辛いなと思ったメンバーもいる事でしょう

 

 

ただ、芸の世界で何かをするという事は、知らずに誰かに評価されていることが常

こういう中でこれからの強さを身に付けていって欲しいな!という風に終えてみて思ってます。

 

 

 

{08008B36-0071-4D78-B80A-FB8FA3EC4F7A}

審査を務めて下さったMAAさん MAMIKO REI

先生と呼ばれる方は喋るのも本当に上手だなと感じ、コメント一言一つ一つが素晴らしく

横で聞いていた僕も大変勉強になりました。

 

真剣過ぎるくらい贅沢な言葉、ジャッジでしめてくれてありがとうございました。

 

 

{A69CB291-9985-40E4-B564-17F70D87A077}

チャレンジしてくれたRECNADメンバーの皆、お手伝いしてくれたメンバー 本当にお疲れ様でした。

皆がいないと成り立たなかったです。盛り上げてくれてありがとう

 

 

 

{19D942DB-21FF-4D12-B780-9AC4C9BF86F6}

 

最終的にはいつも、疲れた〜でも最高〜と思ってしまう

 

2回目、次があるかは分かりません。その時その時思いついた事を一生懸命やる!

去年からずっとやりたいと思っていた春のイベントが卒業生、新入生が多く居るこのタイミングに出来て良かった。

 

 

関係者の皆様、ご来場頂いたお客様、出演してくれたキャストの皆様

本当にありがとうございました。

 

 

しばらくの間 イベントページは残しておきますので、是非ご覧下さい。

そして次の8/3,4のイベントをどうぞお楽しみに 近々お知らせします。

右矢印RECNAD CHALLENGE(ダンス・ライブエンターテインメントコンテスト)

 

 

MC アーミーショーミー

 

 
 
——
 
 
{358F3C6D-C7BB-4919-BFD5-2BE1A098E452}

 

Show-Me ショーミー

 

 

■ダンサー

刀剣乱舞,SHINee,Taemin,SMAP,安室奈美恵,加州清光,MiracleVellMagic

 

■ダンス技術の改善・指導を行うダンスプラクター

アーティスト、タレント育成専用のダンスレッスンを考案

22/7,乃木坂46,CHERRSEE

レッスン、振付等承ります

 

http://show-me23.jp/