【ラスベガスでダンサーらしく遊ぶ①】シルクドソレイユって..【勉強不足】 | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

ラスベガスで観たいショーが沢山あった中でタイミングが合って観れたのが、シルクドソレイユの「O(オー)」と「KA(カー)」という大変人気なショーでした。



死ぬ前に見れて良かった。。



というと
若干大袈裟に聞こえるかも知れませんが、何で今までスルーしてたんだ?
と・スルーしてた自分が怖すぎるくらい圧倒され食らいました。



何がおススメか一言で言うと
そもそもの根本(覚悟)の違いを感じられる
という事


これは誰にどう口で言われても分からないと思うので、僕のようにスルーしているオンステージの特に同年代のダンサーズには実際目で見て感じて頂きたい


海外で活躍する日本人の方や、先生達が言う言葉の意味が分かります。


それを心で感じれます

{E8B9D2A6-3291-4F57-AC6B-0D5F9EB65720}



{4BADF93A-AB41-4C28-9C9A-39E62F939352}

スルーを猛烈に後悔してますが

でも、こういうのって
必要だと思った時がそのタイミングと言いますし
この「食らった」っていう気持ちを忘れないように!!
こんなだったかな?というのは、携帯にメモしたので_φ(・_・




というわけで、三月も引き続き吸収の期間に🔥
ショーのお誘いお待ちしております。



絶対また来よう





グッ五月までのダンスレッスンスケジュール公開されました(ラスベガスのお土産あるかも)
{259B1960-2590-4EBE-BA5C-248E0448BFAD}






{57075D97-6838-4B88-9E1D-FF1D7FC6B7D0}


———

おまけ
こんな事が気になって検索しました

バトントワラーの「高橋典子」さんという方が出演されてます。凄すぎ

MJ ONE見たかった

完全ノーチェックで、唯一 後悔しかないのがこちらを見れなかった事(ダンサー失格)
今月渡米する後輩に託します。




【ラスベガスでダンサーらしく遊ぶ①】

Part.2をお楽しみに