【原点回帰】シウォンさんライブ・12月スタート 年末へ向けて | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

RYU SIWONさんのライブにお邪魔しました。


六年振りに直接お会い出来ましたが、変わらず
温かく 優しく 迎えて包んで下さいました🤝


{C8553F56-120F-4248-BFC9-25818A71D940}

SIWONさんの09年のライブから、僕のプロダンサーとしての活動が始まり


言わば原点


右も左も上も下も、前後も分からない状態で
カルチャーショックをダイレクトに感じ
3年間参加させて頂いたライブで、踊り方も考え方も生活も そして、人生そのものがまるっと変わったと思います。



プロダンサーとしての僕にとってのコアの部分📍



当時の楽曲・振付をダンサーさん達が踊ってるのを見て、知らず知らず自分の姿と重ねていました。


この曲はこうだったなぁ、あぁだったなぁ
と思い返しながら見ている内に涙が出てきました。


自分で言うのもなんだけど、【自分】良く頑張ったし 随分と成長したね😅


ライブもMCもしっかりと堪能させて頂き、身も心も温まる素敵な時間でした。
この日たまたま休みになったのも、何か運命的、宿命的な物を感じます。



バンドやスタッフの皆さんにもご挨拶出来てとても良い一日でした。
{B6FAB146-3262-434E-B1CD-816C913691C1}



{177272CA-7538-4B4A-B435-11BEDB451E71}

美しい時を過ごした
横浜の夜がもう終わる...🌠


この日感じた気持ちを大切に
原点回帰 頑張ろう🔥



RECNADの冬の公演も色々と決まってきました。
UNDERCOVER VOL.9 タイトルはダンシンアライブ


twitterアンケートで、タイトルロゴも決まり
オリジナルデザインも完成
{C390A2FE-4F97-46AC-8F4B-7E5EA7091BAF}

これから、少しづつこのブログで情報出していきますのでお楽しみに 一緒に良い年越しをしましょう!





【イベント概要】

UNDERCOVER vol.9 ダンシンアライブ


日時:12/28(木)

時間: OPEN 16:30START 17:00

会場:morph tokyo

料金: 前売:2,500(1dr)/当日:2,900+1dr

http://show-me23.jp


出演者

RECNAD

Lil Almond

Lil Champ

Pink iris

Black-X

RiA:M.

スター養成スクール

and more...



表題曲「ダンシンアライブ」



夏の公演 レクパダイジェスト