【母の日】TM Revolution ライブで感じた一流の所以・新作ダンス動画アップ | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

【母の日】

TM Revolution ライブで感じた一流の所以

新作ダンス動画アップ

 
一流のアーティストとは?やるには一流を目指そう
 
昨日の母の日はTM Revolution さんの20thライブを見てきました。
 
 
最高でした。心にくるものがあったな。
 
 
ライブを通じて一流の人は一流たる所以がある!!
何で20年続いてるのか?というのが、良く分かりました。
 
ファンの方の一体感もめちゃくちゃ凄くて
ワイパー(手を左右に振るやつ)の動きが全員ピタッと揃ってることに驚きました!
 
 
 
歌作りの琴線が刺激され、自分も久しぶりにちゃんとした歌を書こうと思わされました。
 
 
 
何で歌を始めたのだろう..
 
何で踊ってるのだろう....
 
 
 
そんな事を久しぶりに考えさせられた貴重な時間でした。
 
 
ありがとうございました。
 
 

 


 
本日ダンス動画 新作アップしました
こちら 是非チェックお願いします。
 
 
 
 
{20D1A44C-8A96-40F4-A35C-20E8B78D5B13}

戸塚のキッズチームはお母さんに手紙をプレゼント
 
 
 
母に感謝です