If you want to be happy, be 腹筋でお腹を割る方法 何やかんや元気です | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

レッスンのウォーミングアップに取り入れている腹筋で、僕のお腹が割れました。
 
 
割れてないんかい!という突っ込みは置いといて。。
 
 
<焦らず続きを読んで>
 
 
力を入れれば割れるのは当然で
普通に立ってるだけの通常状態 ノーマルモードで割れてきました!
 
という報告
 
 
クリロナ先生のように半端無いトレーニングはしません。
体の使い方を覚えて、回数をこなすだけです。
 
骨盤に仕組みがあるのですが、、、
続きは各レッスンで。。。笑
 
 
{0085EAE9-4755-4374-A268-6BCD94198150}

金曜日 スキップの新しいバージョンを思いつきました。

これ結構な発見だったりしないかな。

 

{48BA1556-009A-4492-95F7-19FA0CBA471E}
火曜日 テストの後のレッスン 来週は保護者説明会
{B37A6807-4154-4028-9B68-B55E36CBF738}
木曜日 クラウチングスタート的なね
 

MONDAYSは動画でどうぞ!
 
 
番外編 動画でどうぞ!

「師からの格言」
If you want to be happy, be
 

- Leo Tolstoy (トルストイ) -

幸せになりたいのなら、なりなさい

----
《金曜日LESSSON INFO》

趣味で 本気で

これから手軽にダンスを始めてみたい人

煩わしい入会金、事務手続き一切不要!

 

参加はメールで体験レッスンを申し込むだけ

 

ダンスがきっかけで変わる人生

共通の夢、趣味を持った新しい友達に出会いませんか?

東京渋谷発!ダンスサークル RECNAD(レクナッド)
毎週金曜日 20:00-21:45



「ダンスがきっかけで変わる人生」をテーマに、ダンスに触れ合う事が出来る
Show-Me主催のアットホームなダンスサークル RECNAD(レクナッド)では、
「趣味で始めたい」「興味がある」「リズムトレーニングをしたい」等
一人一人の目的に沿ったダンス入門レッスンを行っております。

ステージデビュー、その他様々なチャンスもあり、ダンスで人生を変わったと言うメンバーも多数
レッスンだけでなく、プライベートでのメンバー交流も様々です。
新しい経験、新しい友達、良い汗 始めるなら今!!です。


YOTUBEで体験レッスンが出来る!!!

RECNAD 体験WEB DANCE LESSON 2015/05/29
----



RECNAD ホームページ
宇田川レンタルスタジオ
渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビルB2F
(東急ハンズの向かい、ドトール横の100円ショップ キャンドゥ階段下!)

5周年に向けて頑張っています!!

Earth, Wind & Fire medley R.I.P Maurice White RECNAD 2016/07/31 


imageimage

※ダイエット目的でスポーツジムに通う方
レッスンで汗をかく!友達も出来て、ダンスの技術も身に付く ステージで踊る
楽しくレッスンしてダイエットしませんか?
月額制では無いので金銭的にも効率的です(‐^▽^‐)


お問い合わせはrecnad2012@gmail.comまで

#金曜日 #渋谷 #ダンスサークル #年齢不問