REC'PAまであと一週間!オリジナルグッズ発売のお知らせ お楽しみに♪ | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

イベントまであと1週間ということで
本日はイベント会場で販売されるオリジナルグッズをご紹介します。


まずは4th Anniversary記念に作った ナップザック
薄手で大容量なので、荷物を入れるのにとっても便利!

新色のホワイトを加えて、若干数発売します。
そのまま背負っても良し、ランドリーバックとして使っても良し

この夏そしてその先も 間違い無く大活躍するアイテムになっております。
{E6770E73-0718-4535-95D9-1C4CFC73F947}


RECNAD オリジナルランドリーバック \1,200



そしてこれ!
RECNAD PARTY Tシャツ




Show-meの宝物(私物)が散りばめられたオリジナルイベントTシャツ。
TEENAGEのテーマにピッタリの贅沢ブランド尽くしで(全ブランド言えるかな?)
BACK TO 90sな今 街中で目を引くこと間違い無いアイテムだと思います。


こんなTシャツ欲しかった!という事で是非オーバーサイズで着て頂きたいです。


更にTシャツ購入者の方には、素敵なプレゼントも用意致します。
数量、サイズともに超限定

RECNAD PARTY Tシャツ \3,000



そして昨年末に作ったワッペン

と今年の夏はこの3つのアイテムを販売致します。
お楽しみにしていて下さい。


-----

{B82CBFF1-BF9C-465B-84BF-CC2C6962132F}



ダンスあり、歌あり、屋台あり!
一日楽しめるRECNAD主催の『夏祭り』
是非遊びに来て下さい^ ^

RECNAD presents REC'PA vol.3
【TEENAGE】

MUSE HALL 本館
‪東京都渋谷区代々木1-31-2‬
\1,500/別1d 
昼公演‪14:30‬ 開場 ‪15:00‬ 開演
夜公演‪17:30‬ 開場 ‪18:00‬ 開演
全席自由、スタンディング

※ドリンク代が別途掛かります。




チケット予約はホームページよりどうぞ