REC'PAまであと2週間 僕がTEENだった頃。。。とか そんな感じ | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

生きてます。
イベントに向けて大分実感沸いてきました。


ここから各チームは追い込み!
僕は隅に置いていた事務作業に手を付けてます。。。泣


今年も!まぁ こだわりにこだわってるつもり。
衣装もどれだけ作って、注文したかな。

楽天ポイントがお陰で溜まりましたけど 笑



TEENAGEと銘打ったタイトルになっていますが
自分世代、5個下~5個上くらいまで??には色んな意味で笑えて刺さるかな という内容や
それよりもっと若い、もしくはお兄様、お姉様達も体がうずいちゃう選曲しちゃってますので
ほんと~に楽しみにしてて下さい。


ラフな感じで気軽に!と始めたこの夏のイベント
もはや全然ラフじゃなくなってきた、、




先日撮影した、画像も2週間前という事で解禁しちゃいます。
{B82CBFF1-BF9C-465B-84BF-CC2C6962132F}


素敵でしょ



そして更に今年もD輔さんが、屋台を出してくれる事になりました。
ダンスあり、歌あり、屋台あり!
一日楽しめるRECNAD主催の『夏祭り』
是非遊びに来て下さい^ ^

RECNAD presents REC'PA vol.3
【TEENAGE】

MUSE HALL 本館
‪東京都渋谷区代々木1-31-2‬
\1,500/別1d 
昼公演‪14:30‬ 開場 ‪15:00‬ 開演
夜公演‪17:30‬ 開場 ‪18:00‬ 開演
全席自由、スタンディング

※ドリンク代が別途掛かります。




チケット予約はホームページよりどうぞ