5/09 Mondays lesson "Respect BABY NAIL" Saturday | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

昨夜は久しぶりのメンバーも来てくれて、14名でとっても賑やかでした!

言葉で伝えたいことがあったので、多くのメンバーにいっぺんに伝えられて嬉しかったです。



さて
三週に渡って練習してたのが

De La Soul - A Roller Skating Jam Named "Saturdays" 





ガチclassic


ミックステープ聴いて、この曲の後半の雰囲気がガラッとドープに変わるところにグッときて 踊りたいなと思ったのがきっかけ(知らなかったな)


で、そういえばBABYNAIL が昔踊ってたかも と思いビデオを探しました。


なので、前半戦はサンプリングの意味も込めてカヴァーです注意
{48434A89-AD40-4707-A93D-4B8856671B0E}

{D33981C0-F527-4CBB-94E7-1F7AC33B7463}

{B3DB1AE1-C10B-4B6E-BD6B-04B58C12DE93}

映像と反対ですが、反転してるので大丈夫なはずカメラ



初めてこういう事やってみましたが、オリジナルの凄さが良く分かる。
スキルがとかじゃなくて、黒さ 個々のオリジナリティの具合が半端じゃない

ポーズやノリ一つとってもキャラクターがはっきりしていて、ヒップホップを踊る上で言葉では言い表せない でも一番大切な部分の表現が強いなと思いますグラサン


だからこそ、皆んなには 自由にもっと大胆に踊って"ダンス好きを全面に出して"くれたらと思いますポーン


インスタに前半パートアップしてるので是非見てくださいバイキンくん
良い感じのバイブス出てます*\(^o^)/*



来週からは、新しい曲
これまた90sのスーパーclassicでやりますので、楽しみにしてて欲しいなと思うしメンバーには絶対やって欲しい!


ハードに踊りたい方は、是非遊び来て下さい爆笑




----

image
https://www.instagram.com/RECNAD_TOKYO_SHOWME/

Show-Me profile
SHINee、SMAP、安室奈美恵 等 トップアーティストのダンサーとして現役で活動中 アーティスト、タレント育成や舞台中心に振付、演出もしています。

⇒更に詳しく見れるのはこちら

----
《月曜日LESSSON INFO》

品川区大崎で唯一 本格的なダンスが学べる「ALL TEMPO DANCE STUDIO」
講師は様々なアーティストと仕事をする本格派揃い!
今もメジャーシーンで活躍する沢山のプロダンサーを輩出する 知る人ぞ知るダンススタジオです。


毎週月曜日 20:15-22:00 年齢制限無し
ジャンルはHIP HOPをベースにしたフリースタイル 自分がその時にやりたいことをやっています。
オープンクラスの中では一番レベルの高いクラスになるので、ダンスに対する高いモチベーションを持っている方は是非「気軽」にお越し下さい。
中学生~沢山のメンバーが頑張っています!

----
レッスン構成
ウォーミングアップ(ストレッチ、体幹)→アイソレーション(しっかりやります)→ステップ、ムーブ等→コンビネーション の完全燃焼 約2時間のレッスンです。
----



image

ALL TEMPO DANCE STUDIO
〒141-0032 品川区大崎5-10-14 テクノスビル
03-5437-2048(スクール事務局)


2015/08/30 REC'PA2 MONDAYS SHOWCASE(Show-Me&レッスン生のショーケース)




Show-Me DANCE LESSON 2015/07/06 DIRTY LOOPS -Hit Me- (レッスン風景)


----