16/03/04金曜#渋谷#ダンスサークル 来週から新しい曲 テーマ#サンバ#リオオリンピック | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

2月から練習していた曲が終わりました!!
{2DEF68BA-CCF4-42D4-96D7-99EB7C9220A7}


見違える程かっこよくなったメンバーも居て、やっぱシンプルイズベストだな!と改めて感じたよ。動画は全部まとめてアップしようかな~


来週から新しい振付に入りますので、体験希望、お休みだったメンバー是非そのタイミングに^ ^
テーマはサンバ&リオオリンピック!!

テンション上げていきましょう♪


----
レッスン動画、様子を更新中!!

image
https://www.instagram.com/RECNAD_TOKYO_SHOWME/

Show-Me profile
SHINee、SMAP、安室奈美恵 等 トップアーティストのダンサーとして現役で活動中 アーティスト、タレント育成や舞台中心に振付、演出もしています。

⇒更に詳しく見れるのはこちら

----
《金曜日LESSSON INFO》
趣味で 本気で
これから手軽にダンスを始めてみたい人
煩わしい入会金、事務手続き一切不要!

参加はメールで体験レッスンを申し込むだけ

ダンスがきっかけで変わる人生
共通の夢、趣味を持った新しい友達に出会いませんか?
東京渋谷発!ダンスサークル RECNAD(レクナッド)
毎週金曜日 20:00-21:45



「ダンスがきっかけで変わる人生」をテーマに、ダンスに触れ合う事が出来る
Show-Me主催のアットホームなダンスサークル RECNAD(レクナッド)では、
「趣味で始めたい」「興味がある」「リズムトレーニングをしたい」等
一人一人の目的に沿ったダンス入門レッスンを行っております。

ステージデビュー、その他様々なチャンスもあり、ダンスで人生を変わったと言うメンバーも多数
レッスンだけでなく、プライベートでのメンバー交流も様々です。
新しい経験、新しい友達、良い汗 始めるなら今!!です。


YOTUBEで体験レッスンが出来る!!!

RECNAD 体験WEB DANCE LESSON 2015/05/29
----



RECNAD ホームページ
宇田川レンタルスタジオ
渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビルB2F
(東急ハンズの向かい、ドトール横の100円ショップ キャンドゥ階段下!)

4周年に向けて頑張っています!!


2015/12/28 UNDERCOVER VOL.7 JUST DO IT.RECNAD

image

image

※ダイエット目的でスポーツジムに通う方
レッスンで汗をかく!友達も出来て、ダンスの技術も身に付く ステージで踊る
楽しくレッスンしてダイエットしませんか?
月額制では無いので金銭的にも効率的です(‐^▽^‐)


お問い合わせはrecnad2012@gmail.comまで