駆け抜けました!!ありがとう UNDERCOVER | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中


無事にUC VOL.7が終了致しました。


今回はJUST DO ITと題しましたが、自分にとって覚悟と決意を込めたシンプルなテーマでした。


しかしね
ビックリしたよ

皆凄くレベルアップしてて、キッズも勿論なんだけど大人達も素晴らしい。



今年は育成に付いて沢山考えた一年で、本当に遣り甲斐のある仕事でずっとやりたい!と思えた。
そんな自分の姿勢も、皆の成長に繋がっていて反映されてれば何よりです。


僕が元気でいる内は、毎年12/28に必ずUNDERCOVERやりますので
一年の締めくくりとして覚えておいて下さい。


関係者の皆様 本当にありがとうございました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



映像はそのうちアップします。



年内は、、、、


まだ働きます。