あぁ 素晴らしき青春の1週間 | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

何だか濃い1週間が過ぎようとしている。。


内容は書けませんが、キッズダンサーとお仕事をしました。
photo:02

僕の役割は振付け
我がRECNADからもチビNAOKIと真珠が出演しました。


ほんとね マジで凄いよ
ダンス良し、ビジュアル良し、性格良し、頭良し
こんな子いたの?ってビックリ
自分の100の要求に対して120で返せる。
1回言えば1回で出来る。

リハーサルで声を荒げる事も無く、注意する事も無く
振付けも位置も常に変更に1発対応 立派過ぎるダンサーでした。
なのでショーもどんどん良くなっていき本当に感動しました。

ありがとう


そんな現場では、こんなお馴染みメンバーも
photo:01

ノンストレス
お陰で待ち時間も楽しく過ごせました。



そして帰り道でこんなものを
photo:03



映画『ワイルド・スタイル』予告編

1982年、ニューヨーク、サウス・ブロンクス。すべてはここから始まった。



1982年 俺の生まれ年 すべてはここから(WILD STYLE)始まった。。。。
ハートはいつまでもB-boy

早く見に行かないとo(TωT )