Thank you 2014!!!!!!!! | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

今年も残り1日

年始に立てた19個の目標
達成出来たのはたったの7個

数で見ると情けないな~って思うけど、中でもあいまいでヘビーな目標を達成出来ている事
それに凄く満足感を得ています。

だって他のは、朝起きるとか歯医者に行くとか、整理整頓する
とかそんなものだもん!!



ってこの3つこそ、何よりも自分にとってヘビーじゃん。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これ生きている限り、永遠に立て続ける目標なんだろな



でもさ、仕事運には本当に恵まれたし
何より「なるようになる」って言葉がピッタリはまった年だったのかな?とも思う。
例えその時苦しい思いをしたとしても、はまらなかったとしても必ずそこに意味やタイミング
があるって事が良く分かったよ。

だから、来年 もし何だかな~って思う出来事が起きたとしても、俺は凛として受け止めよう。
って思う事にするよ。


そして来年からは必ずNEXT STAGEに行く そう決めました。
これは自分の中で使っている言葉 今年までとは明らかに違う自分になる!
それは凄く大きい気もするけど、とても現実的!
だから絶対出来ると思うし、必ず叶えます。


俺は欲ばりだから、あれも これも って手を出してしまってるけど
全てがダンスという土台からリンクされていた事にも良く気付きました。




最後に


何より人 男も女も関係無く人が好き

人がいるからこそ 俺は生き甲斐を感じ、幸せに過ごせ、成長しています。
自分の周りにいる知り合い皆皆をリスペクト!!!!感謝しています。




締めるのに、もっとまともな写真無いの?って
photo:01


探したけど無し!!

アイライン引くのも大分こなれました。笑




本年も大変お世話になりました。また来年も宜しくお願いします。



photo:02


ちょっとまともなのあった!
弟が作ってくれました。


じゃーねー