もう記憶が、、大阪、神戸ツアーファイナル Xmap | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

メリークリスマス!
大阪から帰ってます。

イブは母 笑
と京セラドームへ、SMAPさんのライブを見に行きました。

間違い無いスーパースター
指差して塊がギャーって
そんなんズルいやん


最高で最高です。



って、そういえば大阪 少し前に自分も!
9月末から始まった、IYBツアーが12/14の神戸で目出度くファイナルを迎えましたー


パチパチ


思い返せば、大阪前日にお腹に雨雲が大量発生して一時どうなるかと不安でしたが 気合いと薬で完璧!

photo:01



photo:02



photo:03


恐怖の3days、、

友人も来てくれ、バンドさんたちと皆で食事をし 大好きなヒデさんの店
SKIPPYにも行って元気モリモリ


空き日には、東京でお世話になってる歌の先生 美緒さんとデートもしたよ


photo:07


初の太陽の塔に興奮です。
怖すぎ、、


美緒さんが開催するスクール付近にある、行きつけライブハウスにもお邪魔しました。

photo:05


いきなり歌ったり、ギター弾いてみたり 生徒さんも続々集まってきて、何か音楽を通じたこんな交友って凄く良いなと思いました。

年末の予行演習もしてみちゃったりしてね^_^




そしてファイナル神戸
元町?かな 駅降りて、衝撃
photo:06




(;゜0゜)ガ ー ー ン


どんな店なのか気になりましたが、見る時間は無く、、
知ってる方いたら教えて下さい。


ライブには
photo:08


RECNADに来てる2人が遊びに来てくれました。ありがとう




今年で、サポートをさせて頂き3年
コミュニケーションの関係も深まり毎日が幸せで、勉強になるツアーでした。


日本語の勉強本当に沢山してるんだろな


ダンサーの役割も凄く多くて、パフォーマンスにやり甲斐と緊張感を凄く感じました。。


彼らを見ていて、自分の今後の目標が広がったし 心からリスペクト出来るアーティストだと思ってます。



関係者の皆様、一緒に頑張ったダンサー、いつも大人なバンドチーム、素敵な笑顔のお客様 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


応援してくれる声も聞こえて、それがパワーになりました!
Twitterなどでも交流してくれた方、ありがとう。


つーぎのステージへぇ~




---


ホームページでチケット予約も開始します!
こちらにどうぞ

UNDERCOVER Vol.6
~THANK YOU~

日時:12/28(日)
時間: OPEN 17:30/START 18:00
会場:morph tokyo
料金: 前売:2,500(別1dr)/当日:2,900+1dr
http://show-me23.jp

-------
New TypeなアーティストShow-Meがお送りする、ダンスと歌声と音楽で彩るパーティ ダンサー、シンガー、アンダーグラウンド、オーバーグラウンド ジャンルやカテゴリの垣根を越えアマチュアからプロ 大人から子供まで 今、輝いているアーティスト達が魅せるライブイベント!
THANK YOUと題した今回は、シンプルに日頃の感謝の気持ちをパフォーマンスを通じてお伝えします。
-------
【出演】
Show-Me,STYLE RECNAD,地島樹,みんらぶ!,Team NK2Y,LIl Almond,
CYBER AGENT,MySTerY,SOUL BLAND,BLITZ,MONDAYS,NAOKI+KENTARO+RYOTARO

【MC】
KON

【SPECIAL GUEST】
KAZUYA,NATSUKA


「切手のないおくりもの」 財津和夫

今回のライブでこの曲をカバーする事にしました。

歌詞はこちら