今週のRECNAD 皆成長中!そして、もうすぐ2周年!!! | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

5月4週目のRECNADの1週間も終了しました。
今週はレッスン内で、皆の成長を直に体感出来ました。
photo:02

まずは火曜日STYLE CLASS
このクラスが一番ストイックにやってます。
ストレッチ無し、アイソレ、筋トレ、フリースタイル、コンビネーションのパック

注文も口うるさい、踊りは勿論 心構えもそう
意識的な部分から、変わるようなレッスンを心掛けてます。

皆が本当に頑張っているから!ってのが前提だけど凄く良かったな。
ただ3週目なので、1週目でこのレベルまで持って来れるように!!!


そして金曜日 入門クラス 初級は録り忘れ。。
photo:01

今日は少人数だったし慣れてるメンバーだったので、満遍なく厳しくいきました 笑

今日は、上半身と下半身の連動を意識して腰を使う練習をしたので 腰が砕けました。。
同じ体を回す動作でも、体のどこを使うかで全然動きは変わるので
頭でなく体に染み込むまで練習する!なかなか大変ですね



そしてもうすぐ、RECNADも2周年です!
去年はオリジナルTシャツを配りましたが、今年もまた良い物作ります。
期待してて下さい。


体験・お問い合わせはホームページまで


RECNAD
初級【18:30~20:00】2014/4/11 START
入門【20:00~21:50】

-------------
【ダンスがきっかけで変わる人生】

Show-Meが2012/7/3から開始したプライベートダンスレッスン&
ダンスサークル『RECNAD(レクナッド)』

RECNAD(レクナッド)では、ダンススクールと違うダンサー育成を重視したプログラム(STYLE RECNAD)と「趣味で始めたい」「興味がある」「リズムトレーニングをしたい」等 一人一人の目的に沿ったダンス入門レッスンを行いたいと思っております。
ダンスの形が一つでは無いように、目的、ゴールもそれぞれで良いと思います。

現在、小学生~30代まで様々な年齢層のメンバーにより構成されています。
人数は20名程になりました!!
毎週わいわいと楽しく活動しています。

また、1年に最低1度 ステージに立つ機会があります。
昨年も沢山のメンバーが初ステージを踏みました。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLI905-UwI3kvpJqKDY9GgDc20U9UY0bld

是非一度 ホームページをご覧下さい。

渋谷駅から徒歩3分!!
ダンスサークル RECNAD(レクナッド)STYLE
http://recnad.jp


------