My adidas | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

ディスコーディスコー
今日はパフュームがFM TOKYOをジャック!という事で、パフュームの皆さんは忙しそうでした。
実は最近J-waveからT FMに変えたんですよね。
理由は、音楽が沢山流れるから 笑 もちろんトークも好きなんですけどね 気分転換に!
なので日中はパフュームの皆さんと過ごしました。

そんな中で今日一の曲はこれです!!『Major Lazer - Mary Jane』
パフュームじゃないんかってね 笑 すんません

こうゆう曲大好き
23もちょっと路線をおもくそ変えて、自分がのれる曲をやってみようかな??

そしてそして、B-boyは特に必見 
これはすごいです Vも最高にお洒落『DMC&AFRA My adidas』
もう、ブンブンブブンブンブンってとこは最高!!

思わず、僕も今日はビートボックスで口を鳴らしましたよ 担当は、シェイカーです シェイカーのみ!!
それってビートボックスか?と突っ込まれそうですが、「意外に上手い」と好評を得たので
しばらくはシェイカー担当で行く行くはベースラインも出せたら素敵ですね



そんな感じでしたーー
ディスコディスコ

耳から離れないな