雪が降るそうです | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

Show-Me23  焦点-DVC00285.jpg
『先生、今日私のTシャツヴィトンなんだよ!』

と生徒の子がビックリするような事言うもんだから、どれどれ?とTシャツを良く見ると、、、


『ホラ!』

と指差す先には


『美豚』と書いてありました 笑

なかなかハイセンスなデザイナーですね
モノグラムのとこには、豚さんの顔と美の字がちりばめられてました。


モノグラムまでは見えないよね?


これは今日①でしたね


さて話は変わって、タイトルにも書きましたが、明日雪という噂がありますね
予報を見ると来週の火水も、、

つっ、ついにきやがったか

ちなみに、昨日某天気予報で雨の確率50% 降るか降らないかは自己判断で!
的な予報がありました。

こんな人任せな天気予報は要らない気がします 笑


ではここで、寒い冬にピッタリ 23冬ソングランキング発表~ パパパパ~ン


第三位
雪の降らない街
コブクロ


第二位
コイン
コブクロ


第一位
天使達の歌
コブクロ

以上




冬ソングが全く思い付かなかったので、コブクロに絞らせて頂きました

参考にして下さい!
なんね~ってか


ちなみに4月にニューシングルが出るみたいでタイトルは『虹』
きましたね、一文字シリーズ
風、轍、桜、光、蕾

タイトルってアーティストの特性が出ると思いますが、コブクロの一文字シリーズは間違い無い気がします。

しかも色とかなんかそういう言葉が出るみたい!俺が去年書いたHUE CIRCLEと似てたらどうしよ?とか思ってます

4月が楽しみだ~

とりあえず明日雪降りませんよう~~~に。。