V6かっけぇ… | コロちゃんブログ

コロちゃんブログ

日記替わり。
でも、あんまり書いてない(*´ω`*)ニャハ

嵐もいいけどV6もねちゅー

 

嵐ライブの2本も速攻で見たんだけど、

Vのライブも配信されてるー!

嵐も良いよ、良いんだよ。

でもV6もかっけぇ…デレデレ

嵐よりセクシードキドキ?大人っぽいかな?

いや嵐より年上だから大人で当たり前かあせる

でも、みんなおっさんになったねニヤニヤ

 

私のジャニーズライブのお初はV6だったんだが

正直、目からウロコだったポーン

全部がカッコ良かった・・・キラキラキラキラキラキラ

いやジャニーズなめてた、食わず嫌いでごめんって

これは男子も見ないと損ー!真顔って声を大にして言おうと思った。

 

フルライブをタダで配信してくれるジャニーズとかエイベックスとか

感謝しかない。

でも、個人事務所のとことか無理だろうから

そういうとこは有料でも全然いいと思う!