【速報!】ミュージカルレビュー「KAKAI歌会2019」開催決定!! | ショウビズオフィシャルブログ

ショウビズオフィシャルブログ

ショウビズ製作作品のバックステージと所属俳優の活動を紹介します。


テーマ:

皆様おはようございます。

ミュージカル「深夜食堂」まであと10日。稽古場はますます煮詰まってまいりました。

お客様の前にお届けすることには、熱々ほっこりに出来上がるかと思います。

是非お楽しみに!!

 

さて!

2019年3月8日~17日まで、三越劇場にて

ミュージカルレビュー「KAKAI歌会2019」の開催が決定いたしました!

2013年に1日だけの公演として2公演開催した「KAKAI歌会」がなんと10日間、12ステージを行います!!

「ミュージカル界の歌人たちが、歌を奏で、歌で遊ぶ」をテーマに、歌って歌って歌いまくります。

 

構成・演出・出演は原田優一

音楽監督はYUKAさん。振付は中村陽子さんという盤石の布陣で、今回はこれまでの最多9名のキャストでお送りします!!

「KAKAI歌会」のレジェンド(笑)今井清隆さん、レギュラー(笑)泉見洋平さん。

「bare」「カラフル」「深夜食堂」とショウビズ作品4作目、田村良太さん。

「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」「デパート!」「深夜食堂」と同じくショウビズ作品4作目、愛加あゆさん。

「デパート!」で厳格な社長とコミカルな創業者の2役を演じて頂いた、畠中洋さん、優雅でかわいいマダムを演じて頂いた、出雲綾さん。

そして今回ショウビズ初参加、「HARADA」公演で原田優一と共に出演いただいた、原田薫さん。

12月に「BeforeAfter」公演を控えている期待の宮島朋宏さん。

そして原田優一と“めくるめく歌会の世界”をこの皆様で作り上げますので、お楽しみにしていてください!

 

 

一般発売は12月1日予定。それまでにキャスト先行販売をはじめ、各種先行販売を用意しておりますので、ご利用ください!

公式HP及び本チラシはビジュアル撮影後に公開しますので、今しばらくお待ちください。

 

2019年3月は是非三越劇場へ!!

 

 

ショウビズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス