地球の裏側にいるんですか?くらい反応鈍くてすみません。

 

いやー、いろいろ麻痺していて、
来週末が連休の始まりと信じていたら、
25日スタートと世間の相場を知り、
相当あせって働いております。

でも、丸一日分くらい遅れていて、

まだ、やらねば!なのでございます。

 

 

葛城ミレイ先生

 

 

飲み仲間ハッケン!

嬉しいです。

 

改めて考えてみると、まわりはそんなに飲んでいなくて。

あのLUA先生が(なぜ、あのなのか? 笑)

禁酒をされているという、まあ、ヘルシー志向だしね。

我が身を振り返ると、うわわわわですが、

俺は飲む!で、もうちょい行きます!

 

お酒はねー。神様に捧げるもの。

ねー!

 

イトーヨカドーさんに、酔鯨があり、
ちょっと驚きつつも買ったら、おいしくて、ちびちび飲んでいます。

 

bojansutoboさま

 

にゃんでしょなー?

 

赤魔導士Bijou先生から回ってきた

「好きなお酒」のバトン。

過日のブログの仲間たちです。

 

LUA先生『好きなお酒』

Hymnka先生『好きなお酒』

チャンドラマンガラ志麻子先生ツイート

 

愛ですねえ、愛。お酒愛。

 

コメントありがとうございました!