・遅ればせながら年末年始のお知らせを。 | 鍼灸にしかわ逍遙堂で健康管理。大阪堺 初芝駅から徒歩2分

 ・遅ればせながら年末年始のお知らせを。

今年は一年中気温の乱高下にふりまわされた年でした。

それだけでもしんどいのに世の中は人のやる気を奪うような事ばかりで

 「なんだかなぁ」

な感じ…

かといって自分から行動を起こす気もなくて

 「とりあえず、おとなしくしとく?」

もしくは

 「信じられるのは自分だけ?」

ってところでしょうか?

 

でもですよ、気持ちが弱ると身体が弱りますし、

身体が弱るといろ~んな邪気に侵入されやすくなる。

気を付けていても自力で邪気を生成してしまってたり。

 

とりあえずおとなしく、うまーく乗り切って参りましょうか。

 

 

さて、年末年始の休鍼のお知らせです。

年内は30日(金)お昼過ぎぐらいまで鍼療します。

年始は4日(水)から通常通り鍼療します。

31日(土)から3日(火)の間でも緊急の御用がありましたら携帯にお電話ください、

個別に対応、できると思うんだけど…

寝てたり遊んでたりで気づかないかもしれないので出なくても

何度か掛けなおしてみてください。

 

今年ももう少し、氣を緩めずに参りましょうか。

ではごきげんよう。

 

 

申し遅れました、にしかわ逍遙堂の西川建と申します。

世のため人のため、めぐりめぐって自分のために鍼を打ち灸をすえています。

往診等で固定電話に出られない場合があります。

お急ぎの時は携帯にお掛け下さい。(もし出なくても時間をおいて何度かチャレンジして下さい、そのうちに出ます)

 

 


にほんブログ村