・連休期間中の鍼療のお知らせ。 | 鍼灸にしかわ逍遙堂で健康管理。大阪堺 初芝駅から徒歩2分

・連休期間中の鍼療のお知らせ。

みなさまこんにちは、はい、こんにちは。

 

ちょーっと遅くなってるのにはうすうす気づいていたんですが、

ついつい後回しにしてしまってようやくお休みを頂く日取り(←日取り)を決めました。

 

あと10日後に迫ってきた、

こーんな10日も休みいる?いらんよね?かえって迷惑よね?

サービス業物流業の人って結局仕事よね?

株やってる人ってば(←やってない)連休明け恐怖よね?

、な、思いつきでこさえたとしか思えない10連休ですが。

 

こちらにしかわ逍遙堂、連休期間中の鍼療日時のお知らせを。

 

 4月27日(土) 午前鍼

   28日(日) 休鍼

   29日(月) 午前鍼

   30日(火) 午前鍼

 5月 1日(水) 休鍼

    2日(木) 午前鍼

    3日(金) 午前鍼

    4日(土) 午前鍼

    5日(日) 休鍼

    6日(月) 午前鍼

 

とさせて頂きます、今のところ。(←いいかげん)

なお、休鍼日・午前鍼のみとなっていても対応可能な時間もあるかと思いますのでお早めに連絡くださいませ。

固定電話に出ない場合は携帯の方にお願いします。

(携帯の番号はホームページのどこかに書いてありますのでお探しください)

(と思ったら左側に書いてありました…忘れてた)

携帯に掛けても出ない場合、お手数ですが少し時間をおいて幾度かチャレンジしてくださいませ。

そのうちに、出ます。

※携帯への営業電話はお断りします、もし掛けてきたら噛みつきます。

 

 

申し遅れました、鍼灸師の西川建と申します。

にしかわ逍遙堂(→ホームページはこちら)で世のため人のため、

鍼を打ち、灸をすえています。

(往診等で固定電話に出ないこともありますが、その時は携帯に掛け下さい。出なくてもしばらく時間をおいて何度かチャレンジして頂ければ出ます、そのうちに)

 

 

 


にほんブログ村