カタログから。 | 昇也DAYS〈春風亭昇也の勝手ブログ〉

昇也DAYS〈春風亭昇也の勝手ブログ〉

ブログの説明を入力します。

先日、友人の結婚式で頂いた引き出物。




最近多いカタログのパターンです。




期限が長いから結構忘れちゃったりすんだよね。




今回は、早めに頼む事にしました。





自分では買わないものがいいかと思いまして…







昇也DAYS〈春風亭昇也の勝手ブログ〉-DVC00236.jpg





家庭用眼鏡洗浄機。




水で出来るんだね。




さっそくやってみました。





感想は…








65点位かなガーンガーンガーンガーン






よく町中にあるヤツは"汚れ落ちてるわ~"って実感出来るけど、この子は"落ちてるかな~ちょっとキレイになったかな~"という感じ。





いや、綺麗にはなってんだけどね。






貪欲さが薄いというか…。






でも無いよりは全然いいですわ。





引き出物カタログを活用出来た感はあるので、プラス10点あげよう。










眼鏡洗浄機だけに…



























ごめん、思い付かないわ。