11月に入り、すでに

来年の手帳やカレンダーを

購入した方も多いでしょう。

 

来年の予定が入りだしている

方もいるのでは?

 

もう来年2024年は

実質始まっているのです。

 

2024年といえば

龍神さん好きなら

楽しみになる

 

「辰年」です。

 

辰年は飛躍、成長、活性化など

元気になる景気のいい

エネルギーです。

 

すでに決まっている未来は、

米国、ロシア、台湾、日本

などで政権トップが交代します。

 

首脳を決める

選挙の年だからです。

 

米・ロ・日はまた同じ人が

選ばれるかもしれませんが、

交代のチャンスが来ます。

 

イギリスも来年は総選挙で

野党が勝利して政権交代する

可能性が高いです。

 

2024年は

世界の体制が

ガラッと変わると

約束されている1年なのです。

 

この約束された激動の1年を

どう過ごすか?

 

2025年、2026年は

もうすでに

「悪い」

と前評判の2年です。

 

---

2025年:

警戒する占い師も多い巳(み)年

 →もう今から準備している人も

経済界で噂の2025年問題

 →団塊の世代が全員後期高齢者に

 →IT老朽化、労働者不足

 

2026年:

前回60年前は

出生数が25%減って

現代史でも習う有名な

丙午(ひのうえま)

---

 

世界がガラッと

変わった結果、

新体制に混乱が起こる

と推測できます。

 

なので、

余裕のできる

いい状況の来年に

自分や身の回りを

整えておくことが

おすすめです。

 

また2024年は

5年ぶりに

精神性の向上が

起きやすい1年なので、

人格や霊的な成長にも

向いています。

 

つまり、

天界のはたらきが

より前面に

より目立って出やすい

1年です。

 

大事な時期だと判断し、

私自身、初めて

自社企画・主催で

セミナーをおこないます。

 

題して

「2024年・辰年に飛躍する大予測セミナー」

 

※本セミナーは終了しました。

 

特別ゲストを3名お招きします。

 

去年秋分の日に、

神田明神さんで

バシャール招致イベントを

主催・登壇された方々で、

私もその時にゲストや登壇者として

お招きいただきました。

 

ビジネス、超感覚、神社と

各分野のエキスパートですが、

今回、初の自社開催セミナーに

お招きしたのは

 

「理屈や人知で

説明できない何かがある人たち」

と思ったからです。

 

その理由ですが、

 

画像真ん中のYOKOさんの

下記ブログから引用します。

 

普通の主婦が夢を叶えバシャールイベントを開催できたヒミツ

 

私がバシャールとイベントを出来るようになった経緯をお話ししています。

「えっ?まじ?そんなんで呼べちゃったの?」
と、ビックリしてください。

そして、私自慢じゃないですが、YouTube登録数150名w

インスタフォロワー数450名。これ、結構すごい。

だって、金髪次男の松ぼっくり君、「えっ、俺フォロワー少ないよ1000くらい」だって。

だから、影響力やすごいバックがあったわけじゃないの。

お金ですか?コネですか?

って、特別なことをすると「何か」あると見ちゃうけど。(←私もそう、旦那さんはどんな人?って思っちゃうwwあっ、ちなみにうちの旦那さんもそういう意味では普通です。)

普通の人でも、マジカルが起こせちゃう。
そんな時代です。

そして、そのマジカルは本当に誰にでもどこでも起こせます。

 

(以上、引用終わり)

 

今、YOKOさんの

インスタを確認したら

フォロワー数は636人。

さらにアメブロ読者は644人、
YouTubeチャンネル登録者は

204人でした。

 

フォロワー数だけ見たら、

SNSで仕事している人の

ものでは無い。

まさに普通の人です。

 

他のお二人は、

神田明神さんの

バシャール招致イベント

に登壇されましたが、

全く無名の方々です。

 

バシャールといえば

スピリチュアル界隈では

最大の有名人のおひとりで

有名芸能人のごとく

イベントは厳密に

管理・マネジメント

されています。

 

こういう人はまず気軽に

招致できません

 

まず第一歩として

バシャールのビジネスを

している人たちに

コネのある人とつながる

所から始めるのが

普通の発想ですよね。

 

それを簡単に招致されて

しまったので、

訳のわからないことが

起こっていたわけです。

 

これがSNSで人気の方が

招致したとかなら、

ビジネスメリットを

感じる人が多いため、

バシャールとつながり深い

VOICE社とコネクション

をつくりやすいと

人知で説明できますし、

人気も”人の気”ですから、

人知で説明可能なのですが。

 

こういう人知で説明できない

何かを起こせる人の周りには

”何か”があるはずなのです。

 

精神性の向上が起きやすい年は、

 

この

 

”人知では無い何か”

 

が大きく働くので、

”何か”がありそうな人たちに

お声がけした次第です。

 

オンラインはありません。

リアルのみ。

 

【こんな人にオススメ】

 

■神様好きな人

例年より前面で活発に動くので

見えないチカラと共同してください。

 

■良い流れに乗りたい人

悪い流れの年も多いですが、

来年は5年ぶりに良い流れ。

踊る阿呆で問題無しです。

 

■いまピンチの人

来年は脱出のチャンスです。

ここ逃すと大変かも?

 

■そしてもちろん辰年に飛躍したい人

龍神さん好きの皆様楽しみですね。

 

よろしければ

東京神田に

ご参集ください。

 

以上お知らせでした!

 

【公式LINEご登録はこちら❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆