こんにちはYOKOです。

人生を大きく幸せにする方法をお話しています。

 

初めてブログにいらした方はこちらもどうぞおねがい

普通の主婦を1億円会社オーナーにした”龍と娘とわたし”のこと

 

 

 

夢をカタチにしたい方、参加してね

お席の数が少ないので気になる方はお早めに!

 

 

 

一昨日、生まれて初めてのコンサートへ行って爆上がり。レディーガガの情熱を体全身に浴びて。

まわりのファンの方のガガ愛に感動して。




 

 

昨日は3万人越えのYouTuber岩瀬アキラさんのYouTubeライブに出演しました。これも生まれて初めて。

 

 

私がバシャールとイベントを出来るようになった経緯をお話ししています。

「えっ?まじ?そんなんで呼べちゃったの?」

と、ビックリしてください。

 

 

 

そして、私自慢じゃないですが、YouTube登録数150名w

インスタフォロワー数450名。これ、結構すごい。

だって、金髪次男の松ぼっくり君、「えっ、俺フォロワー少ないよ1000くらい」だって。

 

 

 

だから、影響力やすごいバックがあったわけじゃないの。

 

 

お金ですか?コネですか?

 

 

って、特別なことをすると「何か」あると見ちゃうけど。(←私もそう、旦那さんはどんな人?って思っちゃうwwあっ、ちなみにうちの旦那さんもそういう意味では普通です。)

 

 

普通の人でも、マジカルが起こせちゃう。

そんな時代です。

 

 

そして、そのマジカルは本当に誰にでもどこでも起こせます。

 

 

そして、今、思い出した!!

 

 

今年の1月夫のポプラ君と大喧嘩したんだった。

理由は「お前はでっかい夢ばっか話すけどそんな簡単に叶うって思ってるの?」

で、確かに。。。。って思っちゃったの。

その時、自分の力のなさがめちゃくちゃ悔しくて悔しくて。

そして、横にいるのに応援したり励ましてくれていいんじゃない?って怒りがわいてきたw

 

 

そのまま家をでて海で吠えたー-----。

ウオーーーーーって。

 

 

私はよく、車や海で吠える

自分のなかにあるものを出す

 

 

 

でも、悔しくて悔しくてww

朝まで寝れず。

 

 

 

私は離婚して一人になる!

優しい言葉じゃなくて、こんな悔しい想いをするなんて!!!

 

 

 

もっと、「だいじょうぶ、YOKOならきっと♡」と頭をなでなでしてくれる菅田将暉ばりのパートナー

と出会う!!!

 

 

って、怒りメラメラだったのですw

 

 

そして、朝になって、

ポプラくんをギャフンと言わす!と、

いつものスタバにいって、ノートに書きなぐったのが。

 

 



 

 

 

書いてるね。

自分で、夢はあっさり簡単に実現できる!って。

 

 

 

さらに、それを子供にみせたい!って、

まんま今回のイベントのことを書いてるねw

 

 

 

あー、わかった。

決めるとなるよ。そのときに具体的になにをするってわかんなくても、書いたまんま来る。



さらに、この時の熱量すごいから。

怒りとやる気と悔しい‼️を変換させて前に進むエネルギーに変えてるねw

 

 

 

そして、もうひとつわかった。

自分の期待する言葉をかけてくれる、期待する態度や行動をとってくれるパートナーだったら幸せになれると思うけど、

 

 

 

私のパートナーがポプラくんだからこそ、

私は自分が進むべき道を知ることができてる。

 

 

 

 

もし、菅田将暉ばりの旦那さんで「いいよ、YOKOならきっと大丈夫!」って頭なでなでしてくれていたら、

 

 

 

私は海でウオーってなってないから、

こんな風に決めることはなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

決めることはないから、

今回のバシャールを呼ぶなんてことはなかった。

 

 

 

 

 

いま、自分の目の前にあるものは、すべてがあなたにとって必然で必要なものしかない。

目には最悪に映ることでもきっと何か意味があって、

 

 

 

 

あなたがそれをどう使うか、

次の展開が変わってくるし、気がついていなくてもきっとうまい方向へいってる。

 

 

 

 

自分を信じてね。

いつも応援ありがとう。

 

あっ、忘れてた。

昨日のYouTubeアキラさんが目次をつくって見やすくしてくれました。

見てみてね。

 

 

3:55- YOKO自己紹介
7:31- コーHEY♪ 自己紹介
10:49- なぜ私がバシャールイベントを開催できたのか? by YOKO
23:54- 全てを振り返って思うこと
29:11- 直感力を磨くには?
31:31- コーHEY♪に起きたミラクルの経緯
37:54- コーHEY♪がバシャールを引き寄せた?
44:13- コシャール降臨(バシャールものまね)
46:20- 午後のセミナーに登壇する2人のスペシャルゲストについて

そして現地参加の申し込み枠はもう残り7名になったので、録画を見てピンと来た方は満席になる前に申し込んでね!

▼トークライブ録画▼
https://youtu.be/EA_QEtHKrWw

▼申込ページ▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/magicalfes20220923/

 

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
 

 

モヤモヤから卒業して幸せ体質改善↓↓

青山YOKO体験セッション