はじめまして青山YOKOです。

みんなにYOKOさんとよばれていますおねがい

 

 

お仕事はメンタルコーチとして、

みなさんの夢や願いや人生を大きく変えるセッションや、

エネルギーやチャネリングをつかうちょっと不思議なメンタルコーチ・起業家を

育成する魔法の講座を主催しています。

 

 

 

 

 

5人の母でもあります。

そして、コーチ業とは別に1億円会社の社長です。

 

 

 

と、プロフィールを並べると

立派な大学をでてるか、いいところのお嬢さんか、

勤めたのが有名どころの企業か、

旦那さんが超やり手か、

 

 

 

 

なんだかすごい人にみえるかもしれませんが、

 

 

 

 

主婦をしていました。

大学は途中までいきましたがやめました。

そして結婚すぐに長男が生まれました。

ベッドに寝かせると泣くので1日中抱っこしていましたアセアセ

 

 

 

 

 

大学をやめようと思ったのも、

旦那さんが会社をしていたし、

国際経営部という尖った名前にひかれただけ、

何かしたい目標も、

夢も無く、

ただ、毎日きょうは何を食べようかと学食をたのしみに大学へ通うお気軽女子大生だったので、

 

 

 

 

 

それならば、

結婚しようと、

 

 

 

 

 

会社やってるっていうし、玉の輿だ!安泰だと浮かれた、

旦那さんの会社は結婚後すぐに倒産しますにやり

うまくいかないのが人生だな。と、若干20才思います。

 

 

 

 

学生時代の友人たちはYOKOがそんな上手くはずない、ひと波乱あると思ってたから驚かない!といわれました。

心配させずよかったと思いつつ、わたしって一体と考えさせられる1件になります。

 

 

 

 

幼子をかかえた若い2人には、

現実を受けいれる大きな器はありません。

ケンカばかりの日々になりました。

夫婦は毎日戦いました。

家庭内戦争です。

 

 

 

 

 

富士急ハイランドの天井知らずのアトラクション、ド・ドドンパのような生活でした。

 

 

 

 

それまでもまあまあ、ジェットコースターのような人生が、

ここにきて本格仕様にバージョンアップしました。

 

 

 

 

 

 

この十数年たくさんの経験をさせてもらいます。

※一部抜粋してみます

 

(ガス、水道、電気ってほんとうに止まるのね。)

 

(お財布に43円しか入ってない、小学生でも100円くらいはあるよね)

 

(夫婦ってこんなに毎日戦えるんだ~)

 

(最後に笑ったのいつだっけ?)

 

(子育てこんなに辛いって誰にも聞いてない)

 

 

 

 

現実が大変すぎて、

どんどん自分が消えていくのを感じていました。

 

 

 

ですが、人間は不思議な生き物です。

怒りだけはよく感じます。

だから怒りは大事な感情なのだとその時思いました。

 

 

 

それでもある日、

突然涙があふれてとまらなくなりました。

 

 

 

”私って何しに生まれてきたんだろう”

 

 

 

 

 

 

そこからあらゆる自己啓発、ビジネス、スピリチュアル、心理学、コーチング。

 

 

 

 

「幸せになりそう」なことは片っ端から学びました。

 

 

 

あれだけたくさん学んだのに、

やってもやっても

わたしの人生が変わることはなく、

 

 

 

すごいヒーリングです!とヒーラーご本人がいうくらいすごいヒーリングを受けて、

翌日、ヒーリングを受けた駐車場の前の海岸でクジライルカは打ちあがりましたが、

わたしの人生は何も変わりません。

 

 

 

 

ついに限界を超えてしまうような出来事が起こりました。

 

 

 

 

気がついたらいつもの神社に向かっていました。

 

 

 

 

”神様どうしていつもわたしばっかりつらいの!

もう限界、わたしにはムリ。

もし、神様がいるなら今すぐ幸せにしなさいよ”

 

 

 

 

 

 

 

と、よりによって神様にかみつく暴挙にでます。それほど私は追い詰められていました。

 

 

 

 

その夜、私は不思議な龍の夢をみます。

 

 

 

 

 

 

そこから、平凡な(人生は波乱万丈ですが人間としては平々凡々)主婦だった

わたしの人生が大きく動き始めました。

 

 

 

 

わたしが変わりはじめると、

それまで見えてなかった子どもたちの不思議な”力”にも気がつきます。

 

 

 

 

まず、このブログでもよく登場する

女の子長女たんぽぽちゃん

彼女はわたしの指南役となり、

わたしの力を取り戻すための魔法のレッスン流れ星をしてくれました。

 

 

 

 

彼女のおかげで、

いま超感覚をつかってたくさんの人にセッションをしています。

 

 

 

 

目に見えない世界や未来をチャネリング、ヒーリングもできるサイキックタイプ。

彼女のヒーリングを受けた後に人生やお金、事業が大フィーバーする方が続出。

依頼をもらってもやりたい人にやりたい時にする。が彼女のポリシー。

 

 

 

 

 

男の子長男屋久杉くん

15才のときに「俺には見えないから!」と宣言後ふつうになったらしい。

たんぽぽちゃんいわく、見えてないフリでカモフラージュ中。

ときどき大黒さんが後ろをついて歩いているコインたち

 

 

 

 

男の子次男松ぼっくり君

引き寄せ力が抜群。

「ケンタッキー食いてー」といった直後、帰宅したポプラくん「ケンタッキーお土産だよ」

秒で具現化させる。

彼のエネルギーは家族で1番のキラキラ系キラキラ

 

 

 

女の子次女さくらちゃん

わが道をゆく自分軸しっかり系。

どんなお天気予報よりも確実に天気がよめる。

雨の予想であっても彼女が傘を持っていかない時は、

ピンポイントで雨がやむ雨晴れ

 

 

 

 

男の子末っ子どんぐりくん

生粋のヒーラー。

2歳のとき、家族の腹痛を癒すという才能を発揮。

人のエネルギーの色もわかる。

赤ちゃんはみんな雲の上にいて地球に飛んでくるらしい。

最近の彼のお気に入りは「龍は心の中にいるんだよ」龍

チャネリング中のたんぽぽちゃんは「たんぽぽちゃんいない」と認識せず。

 

 

 

 

 

大黒柱ポプラくん、

幽霊をよく見るし連れて帰ってくるが、アンチスピリチュアル。

彼の口癖は「目に見えない不思議なことなんてあるはずがない」

一緒にいるときに瞬間移動したことや、

自分が見えた幽霊も現在情報処理中おばけくん宇宙人くんUMAくん

 

 

 

 

現在のわたし、

エネルギーとチャネリングをこよなく愛す。

相手の問題を解決する糸口が分かったり、

幸せになる流れを読むことができる。

本人の気がついていない”才能や何か”を開くことが得意ロケット

 

 

 

あんなに苦しくて、

生きていくのがつらかった日からは、

想像できないくらいに

私の人生は大きく変わりました。

 

 

 

 

 

 

わたしが不思議な龍の夢をみたあと、

望むとおりの人生を創れる”本当の自分”に戻してくれたわたしのと、

超感覚をもつ長女たんぽぽちゃんによる魔法の100日レッスンがスタートしました。

 

 

 

 

わたしが知った3つのことは、

 

 

まず、

①龍の背にのると自分が気がついていないチカラ、を引き出すことができること。

 

 

 

 

そして

②龍の背には誰でも乗れること。

 

 

 

 

 

ただし、

③龍の背にのるには、

いくつかのクリアしなければならないことがあること。

 

 

 

 

 

こちらのブログでは、龍の背にのるための魔法のレッスンや、

流れ星目に見えない力をつかい現実を変える方法

流れ星お金や恋愛の引き寄せ

流れ星チャネリングやエネルギーのこと

流れ星一人一人にいる龍のお話

流れ星自分を好きになって幸せ体質になる方法

流れ星子ども達にきいた宇宙のルール

流れ星神社の話

流れ星願いや夢の叶え方

 

 

を、お話していきます。

 

 

夢は世界を笑顔にすること照れ

 

 

 

幸せで心が満たされている人が

たくさん増えたら

世界は平和になると信じています。

 

 

 

 

小さなことでも

わたしはわたしにしか

できないことをやろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

そうそう、プロフィールだけみるとすごくしっかり者に見られますが、

車をパーキングに止めたままうっかり電車で帰ってきたり。

 

 

日にちを勘違いしてうっかり入学式の前日にいったり。

 

 

男子トイレにうっかり入ろうとして、

たんぽぽちゃんやさくらちゃんに引き止められたり。

 

 

 

 

家族が呆れるほどのうっかりさんですほっこり

 

 

 

こんな私ですが、

ブログともどもよろしくお願いします。

 

 

 

いっしょに龍の背にのり、

心を自由にして超幸せ者になっていきましょうほっこり

 

 

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
 

 

モヤモヤから卒業して幸せ体質改善↓↓

青山YOKO体験セッション

 

不思議なチカラを手に入れるチャンス↓↓

青山YOKO魔法の講座

 

運を爆上げするオフィシャルライン↓↓

青山YOKOオフィシャルライン

 

満月と新月は新しい自分にリセット↓↓

満月新月ブルーエナジーヒーリング

 

 

スピリチュアルな日常をアップ爆  笑インスタグラムはこちら


 

公開中のユーチューブとラジオ

リボン龍とつながる方法⇒こちら
 
 
リボン著者もかようヒーラーアネラ千鶴ちゃんと対談
具現化を加速する方法⇒
こちら
 

リボンある日突然サイキッカーになった話⇒こちら
 

リボンHimalayaラジオ
サイキック能力をひらく方法⇒
こちら