土曜日のセミナー、

 

前代未聞でした。

 

トランスチャネラー同士が

会話するなんて

初めて見ましたよ。

 

トランスチャネラーとは

日本風に言えばイタコ。

 

憑依するタイプの

チャネリングです。

 

あ、土曜日のセミナー

とは

 

Thamba(サンバ)さん

ささなおさんとの

2021年大予測セミナー。

 

これまで

何度も共演してきた

おふたりです。

 

ご来場の皆様、誠に

ありがとうございました!

 

(左)ささなおさん(中)サンバさん

 

まず最初に3人で前説。

 

 

トップバッターは

心・魂を整える

お祓いカウンセラー

Thamba(サンバ)さんから。

 

 

この日、3人がどんなことを

話したかは、ご参加の方々の

ブログをご覧ください。

 

岡山から来てくれたヒロくん

↓↓

初めましての

どんぐりさん

↓↓

めずらしく

男性2人だ!

 

Thamba(サンバ)さん

話しをひとことでまとめると、

 

「陰」に目を向ける。

 

2021年はそれがいいよ、

ということです^^

 

おふたりめ

 

フリーランス巫女ささなおさん。

 

アナウンサー出身の

ささなおさん、

この日は司会も自然に

してくれた^^

 

 

ささなおさんの話しを

ひとつピックアップすると、

 

「ウサギとカメの

ハイブリッドで行けっ!」

 

です☆

 

もちろん僕もお話ししました。

 

 

この「大予測」について、

僕自身は、

 

「2020年からの

メッセージ」

 

として、

 

・予測できない世になった

 

・一強(最強)の崩壊

 

この2つが大きいと

思っています。

 

誰かがどこかで

決めたシナリオ

なんて無いぞ

 

予定調和は無いぞ

 

ってこと。

 

それは

一強(最強)の崩壊

とも関係する。

 

政治もそうだし

テレビがYouTubeに

抜かれたのもそう。

 

一強は秩序をつくる。

 

それが無くなったって

ことですね。

 

その上で2021年

どうする?

 

って話しをしました。

 

補足として

ご参加の龍子さんの

レポをリブログ☆

↓↓

3人の個別トークの

後は3人そろっての

クロストーク。

 

ここで特に予定は

していなかったのですが、

 

「おんりゅう(陰龍)さん、出てきませんか」

 

とささなおさんに促して、

登場してもらいました^^

 

ささなおさんは

龍ブームが来る前から

 

「龍といる生活」

 

を実践・発信している人

です。

 

2016年以降のブーム

が来てから、龍について

発信する人も増えましたが、

 

【トランスチャネリング】

(憑依する形式のチャネリング)

 

する人は今だに居ない

んじゃないかな?

 

チャネラーの中でも

トランスチャネリング

する人自体が極めて

珍しいので、

 

トランス場面を見たこと

ある人、スピリチュアル好き

でもあまりいないんですね。

 

役者が役にのりうつるか

のように、人格が変わった

ようになります。

 

おんりゅう(陰龍)さん

の出自を聞いたときは

 

歴史好きなら

 

「あー、あそこの!

そりゃすごい☆」

 

と思うものでした。

 

(お茶の水の辺りです^^)

 

ささなおさんは

夫婦そろって

国際経験豊かな人。

 

いつまで日本に

いるかも分からないので

かんたんに会える内に

会っておいてください。

 

オンラインの個人セッションも

ありますよ〜

↓↓

ささなおのオンラインセッション・1月のスケジュール

 

で、おんりゅう(陰龍)さん

の話しを聞いていたら、

 

サンバさんにも振らないと

いけない。と思っていたら

 

サンバさんには

イワナガヒメが降ってきた!

 

 

(ダブル巫女かよ!と

戸惑っている僕)

 

こうなったら

審神者(さにわ)

をやるしか無い。

 

僕は審神者としては

 

「巫女/チャネラーへの

1000本ノック」

 

が隠れた特技です😁

 

ようするに憑依した人は

慣れているので、臆せず

質問できるってこと(笑)

 

ダブル巫女・ダブルイタコ

という極めて珍しい状況に

 

「そうだ!2人で会話できる?」

 

と振ってみたのでしたw

 

ささなおさんは、

他の人がトランスしているのを

見たこと自体が初めてらしく、

 

まして会話なんて

無いわけですが、

 

ふたりの巫女、

会話してましたね^^

 

こういう異次元のことを

やるには、環境も影響する

のですが、

 

ご来場の皆さんの氣が

全体的に心地良かった。

 

そしてお手伝いいただいた

スタッフさん

(写真真ん中のお二人)

のご尽力で、良い環境に

整えていただけました。

 

御礼申し上げます!

 

 

サンバさんの旦那さん
(通称サバ夫さん)

何度か会場スタッフを

していただいた事が

あるのですが、

 

心地いい環境つくって

くれるんですよ。

 

打ち合わせとかは

特にしないんですよ。

 

こちらが指示しなくとも

つくってくれる。

 

僕自身、演者として

 

「立ったときの心地よさ」

 

があります。

 

極論そこしか

気にしていませんが

 

サバ夫さんは

 

「演者が立って心地いい環境」

 

をつくってくれるんですね。

 

これは同時に

 

「お客様にとって心地いい環境」

 

にもなる。

 

心地いい環境を

つくれるのは

サンバさんもそう。

 

ご夫婦そろって

 

【環境の微調整】

 

ができるんですよ。

 

まさに「陰」(かげ/いん)

の部分なんだけど、

 

それができる人ってのは

貴重ですね。

 

心・魂を整える

サンバさんの

個人セッション

はこちら

↓↓

☆2021年1月 スピリチュアルセッションスケジュール@オンライン☆

 

環境の微調整が

できるのは貴重だけど、

 

その価値に

気づかれないことも

大いにある。

 

むしろ気づかれる方が

珍しいはずなので、

 

いつしかその

「陰」

をやらなくなっても

おかしくない。

 

なのに

 

「当たり前のこと」

 

としてやり続けられる

って素晴らしいですね。

 

神は細部に宿るのです☆