先日このお二人と

会食してきました。

 

 

ささなおさん

 

Thamba(サンバ)さん

 

さて、これまでお二人とは

2度コラボをしているので、

 

ご存知の方も多いでしょう。

 

もともと、

 

去年の夏至にセミナーをした

サンバさんご夫妻との会食予定

だった。

 

「スピリチュアル業界に

私の居場所がないっ!」

 

というThambaさんの

嘆きから企画した

セミナーだった(笑)

↓↓

サンバさんの夫さんが

以前、当日スタッフで

お手伝いしてくれた時に、

 

「あれ、この人、イベントできる人やん!」

 

とその有能ぶりに気づいて、

主催をお願いしたのでした。

 

久しぶりに3人で食事でも、

ってことだったんだけど、

 

夫さんがメジャーリーグの

お仕事で(野球関係の人)、

急に夜予定が入り。

 

どうしたものかと考えていたら、

 

「そうだ、ささなおさん、

岩手から先月うちの近所に

引っ越してきたんだった!」

 

と思いつき、

ダメ元でお誘いしたら

OKでした☆

 

女性2人はお互いのことを

知らないと思っていたら、

なんと2人ともお互いに

会いたかったらしい!

 

ということで、会って早々、

真剣トークが始まる。

↓↓

 

デザートしか写真とってない!

 

 

美味しゅうございました☆

 

もともと

Thambaさんご夫妻とは

家が近くて、日常の場所で

お会いしていたけど、

 

そこに今だ

 

「カナダ・トロントの人」

 

のイメージがあるささなおさん

までいるのは、

 

なんか不思議な感じです^^

 

 

年末12月に、

 

「来年2021年を見通す

セミナーをしよう」

 

とそんなお話しに

なりました。

 

ささなおさんが来なかったら、

そんな話しにならず、

 

そして、

ささなさん+Thambaさん

じゃなかったら、

 

やっぱりそんな話しに

ならなかったと思うから、

 

これも

 

「天の采配」

 

ですね。

 

僕にとって

お二人は

 

「クリーンな霊能者」

 

他にそんなイメージ

の当てはまる人は、

 

大野百合子さんとか

CHIEちゃんとか

いるんだけど、

 

またちょっとイメージが

違うんですよね。

 

朱に交われば赤くなる

と言いますが、

 

このお二人は

 

ささなおさん

 

Thamba(サンバ)さん

 

交わっている朱が

少ないなあと思うのよ。

 

「そう簡単に交わらないぞ!」

 

な意思の強さがある。

 

そして、只者じゃーない。

 

もし人間が言葉のない

世界に生きていて、

 

言葉以外の感覚を

より発達させていたら、

 

2人はもっと評価されて

いるでしょう。

 

僕からすれば、

 

「ここ、いい氣を放っているんですけど、、、」

 

「氣のマスターには3種類いる。

 

人に与える人、人から吸う人、人と循環する人。

 

人から吸う人はエネルギーが増大して活躍するけど、クライアントの立場でメリットを考えたら、与える人か循環する人を選ぶ方がいい。

 

ただ、与える人は霊能者自身が枯渇しやすいし、吸う霊能者から”吸わせて守護をえる”こともできるけど、取り扱い注意」

 

って思うんだけどね☆

 

もっともこの先は

わからない。

 

女性霊能者の本番は

月経が上がるころ、

50才前後からだもの。

 

こっから氣もさらに

上がっていくのだ☆