本日は

 

CHIEのミステリーナイト Night.40」

 

のライブ配信・収録でした!

 

うぇ〜い♪

 

 

ワタナベエンターテインメントさんの劇場にて、ソーシャルディスタンスを確保しての収録・対談でした。

 

司会のCHIEさん三上さん

もうひとりのゲスト八木ゆうきさん

 

皆さん軽快なトークで、

楽しい時間でしたね😊

 

ご視聴いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

スタッフの皆様、

マネージャーの鈴木さん、

お世話になりました☆

 

新刊

 

『運を呼び込む!

成功している人のスキマの法則』

(八木龍平・著/扶桑社)

 

のお話し、沢山してきました!

 

 

↓Amazon/Kindle

 

↓楽天

 

CHIEさん、

いつもお仕事全力投球ですが、

今回はいつにも増して、

気合いが入っていたように

思います。

 

三上さんは初対面でしたが、

イケメンでスマートで優しくて

モテモテでしょうねぇ。

園芸が大好きなようです!

 

お二人は

ワタナベエンターテインメント

所属の芸能人ですが、

 

トークのスキルが僕らとは

全然レベルが違いますね。

 

僕から見ればCHIEさんは

娘でもおかしくない年齢ですが、

プロフェッショナルだなあと、

お仕事するといつも思います。

 

そして、八木ゆうきさんは

本当にいま注目株です。

 

あえて多くは申しません。

 

きっとまた近いうちに、

何かでご一緒するでしょう。

 

イベント後、鈴木さんの

お招きで劇場にいらした

フォトグラファーの

ソガリエさんと、

劇場近くでお茶。

 

 

久々の再会に、

旧交をあたためました。

 

このブログ記事の写真は、

リエさん撮影です。

 

さすがプロのお仕事です。

 

↓お店のケーキ

 

リエさんと初めて会ったのは、

2016年11月、

豊島園の開園90周年イベント。

 

フォトグラファーとして

初めて大きなイベント撮影を

されたソガリエさんと、

 

主催者にご招待いただき、

ふらっと遊びに来た僕。

 

その後、僕が関わる

イベントにリエさんは

たびたび撮影で参加し、

 

何かとお会いする機会が

多い方です。

 

リエさんの写真は、

彼女にしか出せない

「やさしい趣き」があって、

 

それが僕も気に入って、

プロフィール撮影を

お願いしたこともありました。

 

人間関係って、

色んな出会いが

あるからこそ、

いつの間にか

自然消滅することも

多いですが、

 

リエさんは何かと

思いがけず出会うので、

ご縁が切れないですね(笑)

 

今日はイベントの中で

宇宙人の話も沢山出たし、

 

「宇宙同窓会」

 

みたいなそんな

気分の1日でした。