8月の東川宮司と行く

奈良・御所市神社ツアー、

おかげさまで満席になりました。

 

お申し込みの皆様

ありがとうございます☆

 

今回は、

龍兄さん「つむつむ」さん

のスキマの法則ご感想を

リブログします。

 

「夢を語れば人が集まる〜スキマの法則〜」

ここ、

いちばん印象に残った人が、

多いかも知れない部分ですね。

 

夢を語る誰かに、

 

人は自分の居場所となる

スペースを見つけます。

 

スキマの広大な人物に、

人は惹かれるってこと。

 

幕末の志士風に言えば、

 

西郷隆盛の広大なスキマに、

桐野利秋は自分の

死に場所(生きる場所)を

見つけたわけです。

 

ちなみに、

つむつむさんはこんな人

だとか。

 

 

さて一昨日、異様に眠くて

僕はほぼ1日寝ていたのですが、

 

寝ている間に、

そして起きてから、

立て続けに良いことが

起こりました。

 

寝ている間って、

休息だけじゃない”何か”が

起こっているよなあと

思ったのですが、

 

一体何が起こっている

のでしょうか?

 

「あの世」に行っている説って

あるんですね。

 

寝ている間に、肉体を抜け出して

あの世=死後の世界に行っている。

 

ひとつの仮説として

面白いですが、

あの世=死後の世界が

そもそも謎なので、

はっきりした事は

わかりません。

 

客観的な事実は

まだ無いでしょうから、

僕自身の体験だけで申し上げますと、

 

どこかに行っている感じは

あるし、その断片的な記憶を

たどると、あの世とも

パラレルワールドとも表現

できるかなと。

 

その上で、

 

良いことが起こった睡眠の時、

寝る前にひとつ工夫をしました。

 

2030年の私に会いに行って

助言を聴きたいと、

意図したのです。

 

レイキの第3シンボルを

つかって、

2030年の私にコンタクトを

取ったのですが、

 

(レイドウレイキ第2段階を

受講した人!お試しください)

 

まず直接的なメッセージも

いくつか受けとりました。

 

その上で寝たのですが、

寝ている間に

 

2030年の私と、

今の私の魂が、

 

ミーティングをして、

いろいろ調整をしたのでは

ないかと思います。

 

あ、想像ですよ^^

全然記憶はありません。

 

直接的なメッセージも、

これは言葉では無く、

写真・イメージ画像で

受けとっているのですが、

 

これから10年、

自分の方向性を、

どう調整していくか、

認識できました。

 

その上での

「現実変容」

だったように思います。

 

イメージ画像と、

実際に起こった現実変容、

方向性が重なっていたので。

 

【寝る前に、

未来の自分に会うと

意図する】

 

けっこう面白い

ポイントかも

しれないなあと

感じた出来事でした。