そういえば、明日はもう七夕ですね〜!

七夕といえば「お願いごと」の日。

お願いするのはいいとして、

「何を願うのでしょうか?」

七夕イベントで共演するMACOさん新刊『「お金」のイメチェン』、読ませていただきました。既刊の中でも、いちばん分かりやすい仕上がりではないでしょうか!

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則/マガジンハウス

¥1,512
Amazon.co.jp

こちらは既に出ているので、勝手にエネルギーリーディングもさせていただきましたが、第2チャクラ→第5・6チャクラと活性化しました。

僕は引き寄せを「自力引き寄せ」と「他力引き寄せ」に分類しているのですが^^、自力引き寄せのパワーは「第5チャクラ+第6チャクラ」です。

第5チャクラは自己表現する創造のエネルギー、第6チャクラは未来を洞察する想像のエネルギー。この未来を想像し創造するエネルギーが、MACOさんの本でチャージできますよ☆

で、その創造+想像エネルギーの土台が、第2チャクラ。本書では「決める」っていう表現になっています。決めたことが現実になる、物質化される。

第2チャクラって、場所は、へその指2本下にあると言われるので、「肚」とも言われますが、ようするに「本気の意志」です。

七夕の願いをする前に自分の本音、確認しましょう☆

あ、そうそう、先日ブログで告知した8月20日の枚岡神社参拝(in 東大阪市)、30名定員だったので、1回告知すれば満員御礼になっただろう、と思っていたら、たしかに32名さまからお申し込みがあり、たいへんありがたいのですが、、、

増席になっちゃいました。40名まで増席したのですがそれも満員になり、50名まで追加増席しました。

8/20(日) 枚岡神社さま参拝・宮司さまと対談します☆

なので、まだ募集しております。「神事(かみごと)」にご関心ある人には、おススメですよ。

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)


【DVD・動画配信】

抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!


【龍神の運気を呼び込む!】龍神×開運セミナーDVD☆