七夕の夕方から夜に、「ネガティブでも叶うすごいお願い」でおなじみの引き寄せアドバイザーMACOさんと、コラボイベントをします。

※満員御礼、ありがとうございました※

主催は僕と同じサンマーク出版から同じ日に出版した、元ANAのCAマネージャーにして、おもてなしの達人・加藤アカネさんです。

すでにMACOさんの下記ブログなどでご案内がされています。

7月7日「七夕」東郷神社にてスペシャルイベント

もう、すぐにお申し込みしたい方は、下記ページをご覧ください。

※ただいまキャンセル待ち受付中※〜MACOさん・アカネさん・リュウ博士の3人と、特別な七夕の夜をご一緒に〜

実は3人とも去年の7月同じ時期に本を出しているのですよ。

ネガティブでも叶う すごい「お願い」 本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方/KADOKAWA

¥価格不明
Amazon.co.jp

ANAのVIP担当者に代々伝わる言いにくいことを言わずに相手を動かす魔法の伝え方/サンマーク出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

成功している人は、なぜ神社に行くのか?/サンマーク出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

出版から1年経って、1周年もかねて何かやりたいね〜と、2017年7月7日(金)トリプル7の日に、3人で特別な「願いを叶える夜」をお届けすることになりました。

イベントは2部制でして

1部は16時ー18時。

15時50分に原宿の東郷神社さま和楽殿に集合し、昇殿参拝します。

その後、結婚式場としても定評あるハイグレードなフレンチレストラン「ルアール東郷」に移動して、3人トークショーです。

休憩を挟んで

2部は18時45分-21時まで

スパークリングワインで乾杯後、フレンチフルコースをいただきながら

加藤アカネさんからは、たたずまいのミニレッスン。

その後、MACOさんと僕とで、七夕にちなんだ「願いを叶える」講演をします。

お申し込みなど詳細は以下のページよりご確認いただけます

※満員御礼※〜MACOさん・アカネさん・リュウ博士の3人と、特別な七夕の夜をご一緒に〜

MACOさんは謙虚なお人柄で、パーティーでは壁の花になってしまう内気な人。

なのに著書6冊累計18万部、オンライン講座生3000人と、「引き寄せの法則」界隈で、いまや人気ナンバーワンの著者・講演家になってしまったMACOさん、すごすぎです。

この6月にマガジンハウスからの新刊『お金のイメチェン』も出版されますよ。

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則/マガジンハウス

¥価格不明
Amazon.co.jp


願いをかなえる「言霊」を、巧みに緻密に設定してしまう、MACOさまの「引き寄せ工学」(僕の勝手な造語)

七夕という願いをかなえるためのような1日に、自分もしっかり学びたいです。

MACOさんと僕とは、チーム白山姫の仲間でもあるのですよね。

チーム白山姫とは、霊峰「白山」の女神様に誓いを立てた人達です。

加藤アカネさんはあのANAでVIP対応の責任者をつとめるなど、ずばぬけた「マネジメント実績」をもつ伝説のCAです。

現在は、アカネアイデンティティズ(株)のCEOとして、また他の企業・団体の役員として、組織のおもてなし力向上にご活躍されています。

以前から「MACOさんと僕のコラボを見たい」とアカネさんは言ってくれていて、「でしたら、ぜひ主催してください!」とお願いし、今回プロデュースしていただく事になりました。

言霊とならんで、願いをかなえるもうひとつの重要な要素は「環境」

これは、一流を知る加藤アカネさんが、会場から料理から、すばらしいクオリティにプロデュースくださっているので、安心してください!

きれいなだけじゃない、VIPにも堂々と対応するアカネさんの「凛とした品格」と「豊かさの基準」を、ぜひこの機会に感じてください。

あ、神社も、緑多き場は環境であり、祝詞は言霊です^^

きっと、みなでアップグレードする一夜になることでしょう♪

※満員御礼、ありがとうございました※〜MACOさん・アカネさん・リュウ博士の3人と、特別な七夕の夜をご一緒に〜



最後に「七夕イベントにお申し込みの方々へ」

事務局よりお知らせがございます。

------
このたびは、ご参加・お申し込みありがとうございます。

お申し込みのお手続き後、2通のメールが届きます。

1通は「お申し込み確認」のメール、これは自動で届きます。

そして、さらにもう1通、「ご承認のお願い」というメールが届きます。この内容でよいでしょうか、というご確認の案内です。こちらは手作業なので、1日ほど間が空くことがあります。

この「ご承認のお願い」のメールを今一度ご確認いただき、メールにあります対象URLにて、ご承認手続きをお済ませいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
------

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)

【DVD・動画配信】

抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!


【限定100枚】龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD☆



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発ブログランキング