早々に満員御礼になってしまった3人のトークショー。直前ですが、特別に10名さまほど、ご参加を再募集いたします! 再募集を終了しました。



『日本の神様カード』著者、
『スピリチュアルかあさん』シリーズ主人公、
レムリア・アトランティスの叡智の語り部、
ゲリー・ボーネルさんの通訳・翻訳家、
誘導瞑想の達人

大野百合子さん



テレビ番組「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生としていちやく有名になったワタナベエンターテインメント所属のタレントで、LINE占いも大人気のCHIEちゃん



『成功している人は、なぜ神社にいくのか?』(サンマーク出版)が25万部ベストセラーの僕



神社・パワースポット界隈でそれぞれ実績をあげてきた3人が

「3人にとっての」

とっておきの聖地

の話しをします。

3人それぞれの持ち味で、神社・パワースポットのとっておきの魅力・情報をお伝えできればと存じます。

【日時】
7月12日(水曜日) 18:00~19:30(17:30から開場)

【会場】
アットビジネスセンター 東京駅八重洲通り 501号室

地図はこちら

【募集人数】
200名(10名さまほど再募集再募集、締め切りました。ありがとうございました)

【参加費】
1名様 5,000円(税込)

【当日の流れ】
17:30 開場
18:00 開演 トークショーSTART
19:30 終了+物販&サイン会

CHIEちゃんの、これまで芸能界でつちかってこられた「みんなにとって親しみやすい伝え方」って、すごいなあと思っています。

たぶんご本人にとっては「ふつう」なのだろうけど、セミナーやワークショップの講師という視点でみると、ぜんぜん「ふつう」じゃないです。色々な人に目配り・気配りして、目線を合わせてお話するそのトーク力は本当に「達人」です。

それでいて、あのトーク中の鋭い「反射神経」。ほんと「プロだなあ」といつも思います。

大野百合子先生は、僕にとっては神社・日本の神様の師匠です。

精神世界において、その実績・キャリアはまさに大御所なのですが、まったくえらぶった所なく、むしろ無邪気さを感じるくらいです。

しかし、ひとたび「古代からの叡智」をお伝えされる時は、賢者スイッチが入って。

スピリチュアルど真ん中のお話が多いですが、厚みがあるのですよね。薄くないし、浅くないです。

濃厚で深遠な百合子先生のスピリチュアルなお話、たまならく大好きな方はいっぱいいるでしょう。僕も大好物です!

僕からは科学的知見と怪しい知見を織り交ぜて、シャープに淡々と、でもユーモアは忘れずお話しできればと存じます。

<内容>
●想い出のパワースポット体験・珍道中話
●ご縁を感じる神さまは?
●ご縁のサインは?
●パワースポットで聖なるエネルギーと繋がるには?

実際に3人が訪れたオススメのパワースポット情報満載です。

夏のご旅行先はこれで決まりかな^^

7月12日(水曜日) 18:00~19:30(アットビジネスセンター 東京駅八重洲通り501号室)

です。

神社・神さま界隈で、この3人の組み合わせは、これ以上無いんじゃないかと思うくらい、たぶん最強の「いい人」トリオです(笑)

僕の人柄はともかく、百合子先生とCHIEちゃんのお人柄の良さは、接したことのある人達ならよくご存知でしょう。(それとも天然なだけ?)

引き合わせてくれた”何か”に感謝しつつ、この日この時お集りの皆様に必要なことを、「心して」お伝えできればと存じます。

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)

【DVD・動画配信】

抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!


【限定100枚】龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD☆



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング