先日、会計・税務処理のプロ・出野幸恵さん・看護師と起業家秘書の経験を持つイベント主催ならお任せの田中久美子さん主催で、大阪の神社3社をめぐってきました!

摂津国一宮である坐摩(いかすり)神社、仁徳天皇をお祭りする難波神社、そしてすっかり有名になったサムハラ神社の3社です。

3社は徒歩でまわれるほど近くにあるのですよ〜



午前の部の皆様と。



参拝風景、美しいですね〜



午後の部の皆様と。



みなさん良いお顔で、いい人ばかりご参加くださり、うれしかったです!

『ネガティブでも叶うすごいお願い』でおなじみ、著書累計15万部のベストセラー作家MACOさんも午後の部にご参加いただきました☆

「ネガティブな感情がわいても、願いはかなうよ」というメッセージを伝えているMACOさん。お話してみると、「私なんて〜私なんて〜」と、本当にネガティブな方でした!(笑)

じゃ暗い人なのかというと、ぜんぜんそうじゃなくて、とにかく目の輝きがハンパない。おっきい目をしていらっしゃるのですが、大きさに注目したのではなくて、瞳の奥の輝きがすごいんです。

こんなにキラキラした瞳の光って初めて見たかも。リアル天使angelなお方ですよ☆ 



指切りげんまん。MACOさんとある約束をしました。その証拠写真です^^

MACOさんの最新作フォトブック☆

『答えはあなたの中にある』
(MACO著/かんき出版)


最後におまけ。主催のお二人とそのお友達の4人で、今後のミーティングをしようと場所を探していたら・・・ぽむぽむぷりんしか空いてませんでした^^;;

いい大人が行くところじゃないけど、せっかくなので記念撮影してきました(苦笑)



【募集中イベント】

★女性限定★ 2017/4/8東京・4/16大阪【ご案内】成功している人はなぜ神社に行くのか?/神様と上手に付き合う法

【DVD・動画配信】

抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング