{90162C0A-C632-4B92-8F5B-07EAFA3B3A3E:01}

{209401A1-6848-4242-9155-6019061698B7:01}

本日は初めての相撲観戦!!
中学高校が両国にあったので毎日前は通っていたんだけど。
本場所をきちんと観戦するのは初めて!

実はうちの師匠も来てました!
師匠に会いに行って挨拶をして写真撮影。
嬉しい師匠とのツーショットです。

師匠の席は花道の横。
テレビ中継にもよく映るところです。
因みに僕は二階席でしたがよく見えましたよ!
いやぁー面白かったなぁー。

結びの一番が終わったらダッシュで新宿へ。
新宿できらり姉と松之丞さんの会へ。
ゲストに呼んでいただき恐縮至極。
ネタは松之丞さんリクエストで「五目講釈」。
講釈師の前で講釈のネタをやらされる。
これは軽いイジメです(笑)