{D7A24925-C692-408F-8F3E-EF5D3B9D2D64:01}

今日のブログは過激なヌード写真で始まる。

研精会の水無月公演。
今回は若手研精会の中でもさらに若手ばかり。
ほとんど同期会のような雰囲気だ。
そのせいか楽屋がやたらうるさい(笑)

なぜか志ん吉さんと昇々さんが上半身脱ぎ始めた。
ずっと着物を着ようとしない。
よほど自分の裸体に自信があるようだ。
暑さで少し頭のネジが緩んでいるに違いない。

宮治さんと僕が写真をネットに載っけるぞと脅す。
しかし二人とも口を揃えて「別に」だって。
意に介す様子もないので写真を載っけました。
昇々さんはセクシーな表情まで作ってくれた。
二人のファンにはたまらないでしょう。
でもこの二人ネジ緩んでますよ。

一、手紙無筆  市助
一、夏泥  志ん吉
一、青菜  宮治
一、夢の酒  市楽
一、そば清  正太郎
一、お見立て  昇々

先日娘さんが生まれたばかりの志ん吉さんは帰宅。
市楽兄さんも帰られたので残りのメンバーで打ち上げへ。
手伝いに来てた小辰さんも加わる。
今日はずっと僕が喋ってた。
うるさい先輩でごめんなさい。
楽しかったー。