{C20EF461-2953-4AA5-9786-930E963974E4:01}

お昼に師匠の御宅へ。
師匠とおかみさんと昼食を食べる。
おかみさんにタンポポコーヒーを飲ませてもらった。
朝ドラ「ごちそうさん」でもお馴染み。
もっと苦味があってクセが強いのかと思ったら案外あっさり。
香ばしいお茶みたいな味なんだなぁー。

師匠がしっかり弟の天気予報を見てくれてた。
実の兄貴は最初二回しか見てないのに。

その後「井戸の茶碗」の稽古。
師匠にアゲてもらう。
うまく口から出てこないで言葉が詰まる。
聞くに堪えない…。
それでも最後まで師匠は聞いてくれて直してくれた。
許可を頂いたので土曜日「しょたコン」ではネタ下ろしだ。

帰り道、夕陽が眩しかった。
帰ってから色々とネタの手直し。
大師匠の「井戸の茶碗」も聴き直す。
色々考え始めてちょっと寝不足。