photo:01



昨日はらくごカフェに火曜会でした。
今日の相方は柳亭市弥君。

市弥 のめる
正太郎 厩火事
仲入り
正太郎 たがや
市弥 明烏

彼がしきりと箱根登山鉄道の落合君に僕が似てると言う汗
落合君は箱根登山鉄道の名物車掌さんです。

photo:02



はい。これが落合君です。

似てるかな?
うーん。雰囲気かな?
口元から頬のライン?
あんまり似てないと思うけど…。

市弥さん、マクラで「似てますよね?」って同意求めても客席の反応超微妙だったしあせる

で、何故か楽屋で体育座りで凹んでるし。

おにぎりについて力説するし。

ディズニーシーで乗り物に乗らない理由も力説するし。

よくわかりました。
市弥君、あなたはかなり天然です。

iPhoneからの投稿