昨日に続き愛媛。
早く起きて松山城まで散歩しようと思ったが、眠気に勝てず出発ギリギリまで寝るぐぅぐぅ

photo:01



らくさぶろうさん達と合流し、新居浜市立西中学校の学校公演学校
さすがらくさぶろうさん、落ち着いた語り口ながら着実に学生さんの気持ちを掴んでいきます。
僕が「時そば」、らくさぶろうさんが「転失気」。
着替えてると「面白かったです」とわざわざ言いに来てくれる学生さんがいて嬉しかったな。

夜は小松寄席!
今回が7回目で、客席も満席!
アットホームな会で大盛り上がり。
僕は「佐々木政談」お茶
噺の後に余興がてら似顔絵を二枚。

終演後は近所の居酒屋さんで打上げです。
そしてらくさぶろうさんの誕生日パーティー!ケーキ
みなさんに囲まれて、らくさぶろうさんも嬉しそうです。

photo:02



因みにケーキに観月ありさが乗ってるのはらくさぶろうさんが好きだかららしい…(笑)
サザエさんだしにひひ

皆さんとの別れを惜しみつつ、ホテルに帰って即爆睡。
たっぷり落語ができて楽しい二日間でした!
らくさぶろうさん、らくプロの皆さん、主催者の皆さん、本当にありがとうございました!音譜

iPhoneからの投稿