まったく、auがメール障害とか起こすから色々な下書きが消えちゃったよプンプン
そんなわけでアップ遅れましてすみませんあせる

12~15日は福岡へ。
毎年恒例の内浜落語会主催の僕の会です音譜

今でこそ地方も色々呼んで頂けるようになりましたが、この会は二ツ目昇進直後に最初に僕を呼んでくれた地方の会ですキラキラ
だから毎年ものすごく楽しみにしてるんですよ。

前乗りして友人の如月亭もんさんの御実家に宿泊。
手厚い歓迎を受けて恐縮あせる
もつ鍋のやま中に連れて行って頂きました!割り箸

翌日は唐人町の甘棠館笑劇場にて独演会。
小さな劇場ですがとても喋りやすいです。
お客様もあたたかく、もうここはホームですな(笑)

勘楽 「蝦蟇の油」
正太郎 「寄合酒」
正太郎 「化物つかい」
仲入り
正太郎 「愛宕山」

来年もまた呼んで頂けると嬉しいな。
幸せを噛み締めつつ、夜に長浜ラーメン食ったりして、肥るなこりゃ。

photo:01



iPhoneからの投稿