進め!正太郎


今日はお昼、踊りのお稽古へ音譜


お稽古が終わって、遅めの昼食をとろうと最近よく行くお店へ。

大井町駅のそばの「木もれび」 というお店ですナイフとフォーク


こういう商売をしている関係上、どうしても外食が多く、栄養が偏りがち。

自分でメニューを選べる時はなるべく健康的なものを選ぶようには

してますが、外食ではやっぱり限度があるんですよね。

そんな僕にとってこの「木もれび」はとてもありがたいお店ですキラキラ


メニューは日替わりの定食(840円)とコーヒーのみビックリマーク

潔いですわ!迷う必要は一切ございません(笑)


メニューは野菜中心でとても健康的です野菜

味付けもやさしく、量も多いし、ありがたいですね。


ランチ時は近所の奥様方で混んでるので、僕はお稽古が

終わった後の遅めの時間に行くことが多いです。


本日は、豆腐の肉巻、キャベツのサラダ、ごぼうの炒め煮

玉子焼、味噌汁、漬物、ご飯、でございました。

おいしゅうございましたニコニコ


上品なお母さんが切り盛りする素敵な定食屋さんです。

大井町に行く方がいらっしゃったら是非コスモス