進め!正太郎


皆様残暑お見舞い申し上げますヒマワリ

いやぁ、それにしてもお暑うございますなあせる


先日は柳家ほたる兄 に誘って頂き、ほたる兄の落語会の主催者様と

ほたる兄と西武ドームに野球の試合観戦へ行ってきました野球ボール


球場まで野球を見に行くのなんてたいへん久しぶりでした。

生の試合観戦はやっぱり良いですね~音譜


僕は野球少年でもありませんでしたし、球技は全般的に

割と苦手だったんですが、見てるのは好きです。


ちなみにこの日は西武対ソフトバンクの試合でしたビックリマーク


申し訳ないですがパ・リーグはあまり馴染みがなかったもんで、

ホークスがダイエーじゃなくて今はソフトバンクってのも、

西武ライオンズが水色にレオのユニフォームじゃないのも、

あんまりピンときてませんでしたあせるごめんなさい。


でも盛り上がったなぁ。やっぱり球場は雰囲気が違います音譜

ほたる兄も周りの雰囲気に合わせてなんかとりあえず叫んでたもん(笑)


兄さんが静かになったから真剣に試合を見てるのかと思いきや

「正太郎、あのモルツのビールの売り子さんは高校生だよね?」

「正太郎、あのチアガールのお姉さんは奥から二番目が可愛いよ。」

などと試合と違う方にばかり目がいってらっしゃいましたにひひ


夏の夜にビール片手に野球観戦ビールなんて贅沢なんでしょ。

楽しい夜を過ごさせていただきましたニコニコ

兄さん、お誘いありがとうございました!!