進め!正太郎


昨日は幡ヶ谷36゜5にほたる兄さんとライブへ行ってきました音譜

兄さんと扇辰師匠も一押しのさとうさおりさん のライブ「りんごまつり」です。

僕は音楽はなかなかライブにまで足を運ばない人なんで、

こうして誘ってもらえるといいきっかけが出来てありがたいですリンゴ


さとうさおりさん、いやはや素敵な歌声ですわカラオケ

歌声が素敵なのはもちろん、間のMCも面白く、

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

CDも購入させていただきました。「口笛」良い曲ですニコニコ


写真はビニール傘のギターを片手にシャウトするほたる兄です。

決して卒塔婆を振り回して暴れる修行僧ではありません。

兄さんのブログも是非チェックしてみてくださいね~。


柳家ほたるブログ http://yaplog.jp/bakehotaru/