先日の恵太夫に引き続きもう一人、旧友を紹介したいと思います。


CASTAWAYというDJユニットで活躍しているバンビは、

同じ町内に住む幼稚園の頃からの幼馴染みです音譜


僕と國恵太夫とバンビともう一人同級生の女の子で、

小学生の頃は一緒によく下校してました。

みんな自宅がご近所同士というのもありましたが

なんか気が合うのか、よくふざけ合って一緒に帰ってました家**


いつの間にか立派なサウンドクリエイターに

なっていたようで、ちっとも知りませんでしたよビックリマーク

先日のパーシモンホールの僕の会にも

ご家族とお友達と遊びに来ていただきましたキラキラ


そんな彼女が先月末青山でCDのリリースパーティーをする

と聞いたので、恵太夫と一緒に青山に出かけて参りました。

僕はクラブにほとんど行かないんですが、久々に行ってきましたヘッドフォン


案の定、僕と恵太夫は深夜からの活動に身体がついていかず

情けない事にイベントが始まって数時間ですっかりおねむの状態ぐぅぐぅ


それでも彼女のライブには参加いたしました。

まぁ!この子ってばすっかりアーティストじゃないのさっ!!


最後はROCKETMANことふかわりょうさんもDJとして参加してました。

判り難い写真ですが左から順にDJ Hiroさん、バンビ、ふかわさんですね。

   
  進め!正太郎


是非彼女の今後の活躍に皆さんご注目下さい。

ポップで爽やかなサウンドを提供してくれますよ~ニコニコ


それにしてもバンビも恵太夫も僕も、堅気じゃない商売ですねぇ・・・汗



CASTAWAY BLOG  http://ameblo.jp/castaway-hibiscusrecord/